日別アーカイブ: 2015年1月15日

1月15日、木曜Posh! 終了しました

2015年01月15日

 

225回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「褒められた~!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「成人式当日の自分を褒めたい!16人連続で着付けしました!」

←わおー(>_<) 朝から大変でしたよね、お疲れ様でした!笑顔も分けてもらえたかな?

「最近、俺のメッセージに対してさおりん冷たいよね?その冷たさがとても嬉しいです」

←冷たさは愛の証よっ!うそです(笑)いつもありがとうございます♪

「どんな人にも必ず良いところがあるハズ。もっと褒め合いませんか?」

←賛成です☆

「職場に来たお客様に『ありがとうございました!って聞こえるように挨拶してくれて嬉しい』と言われました」

←当たり前のことですけど、大切ですよね。そう言われてこちらも嬉しいし♡

「親戚の家でご馳走になると『良く食べるねぇ』と褒められます(笑)」

←よく笑い、よく食べる!これが幸せへの第一歩…と私は信じてますよ!

「仕事の接客コンテストに出た時『声がイイ』『アナウンサーのような喋り方』と褒められました」

←それは羨ましい(笑)復活したら『なにしてンの?』でご披露ください。

「自分も奥さんも、子どもとの会話の中でわざと気づくように褒めています」

←直接言うのは照れ臭いから…ってことですね?お互いにそうしてるってのが何とも微笑ましい♪今年もよろしくです~!

「昨日晩酌をしながら描いたジャングルポケットの斉藤さんの絵を、妻に褒められました」

←描きやすそうではありますね(笑)そういえば斉藤さん、私と同じ千葉県八千代市出身…(いらない情報)

「子供の事に関しては、お母さんだけが責められる事、多いように感じます…でもすべてのお母さん、味方はきっと近くにいます!頑張れ!」

←あるメッセージへの反応です。お母さんたちからたくさん寄せられましたよ。Posh!リスナーさんたちは男性も女性も、ステキな方たちばっかりです♪

「昨年からFM岩手のリスナーとなり、毎日欠かさず聴いていること!」

←これは嬉しい♪メッセージは強制じゃないので、無理をなさらず…これからもお側にラジオを置いて頂けたら嬉しいです☆

「紫波支局の近藤さんから『もちもち肌!』と褒められたことが!」

←お肌を褒められるのは嬉しいですよねぇ♪コンドーは厳しいので(え?)、相当なもち肌さんなのですね♡

「手描きの字とイラストをよく褒められます♪」

←私にもよく送ってくださいますよね!癒されてます~♪ありがとう!

「ちゃんとPosh! の時間に起きられた!褒めてください(笑)」

←はいヨシヨシ。……もうちょっと早くてもよくないかい?(笑)

「仕事で頑張っている自分を褒めてあげたい!」

←はい!周りの方もきっと見てくださってると思いますよ!

「家に電話したら4歳の息子が出て、『父ちゃん寝ないで仕事して偉いぞ!』って褒められました」

←嬉しいですね~♪それはパワーになりそう☆本当に長距離お疲れ様です!ファイト!

「5歳は若く見られるかなー(笑)人って褒められないと成長しないんだよね~」

←おっ!5歳って結構ですよねぇ!そうそう、適度な褒めが必要(>_<)!!

「世の奥様方!多少わざとらしくても、旦那は褒めといた方がいいよ~!」

←これは奥様方からも逆のメッセージが多数(笑)奥さんも褒めてあげてくださいね!

「毎朝5時起きでエライ私!週4の休肝日を続けてエライ私!」

←おまけに『クラスで美人なお母さんランキング』に入ってるなんて…エライというか、スゴイです!

「小学生のとき、教科書を読むのが上手い!と先生に褒められました」

←いたいた!妙に教科書読むのが上手な子!コツがあるのかしら…。

「さおりん…うちの息子も褒められると、少しはやる気になるのかな?」

←うん、なるかも!褒めてあげられるところは褒めるのが良いみたいです。そういうメッセージが多かったですよ!

「さおりんさんを褒めたいです!元気な声にどれだけ助けられたことか…!」

←あら(照)ではその旨うちの社長に…!お給料あが…らないだろーなー(凹)

「妻がなかなか褒めてくれず、伸び悩んでいます」

←でも優しいお嬢さんがいてくれて良かった☆本当は奥様だって、照れてるだけで感謝しているんですよきっと!

「手の爪の形がキレイだと、小6のとき言われました」

←顔がゴリラみたいだなんて、絶対に女子に言っちゃいけませんよ。絶対にっ!

「小1の長女を褒めたいです!小学校に入ってから色々なことに興味を持ち始め、今日は書道教室。今日は朝からDSにも触ってません!」

←お姉ちゃんぶりを発揮してくれているのですね!頼もしい~♪親バカでいいじゃないですか☆また聞かせてくださいな!

「『クリスマスソング2014』でPALの商品券当たりました!」

←初メールだったのにゴメンネ(>_<)!! 当選おめでとうございまーす☆

「洗車したら雨降ってきた!?ちっきしょー!!」

←よっ、小梅太夫っ!

「今日うちに『なもみ』が来たよ。娘が捕まって『言う事ききます!ききます!』って。アハハ!」

←アハハて(笑)それ見て笑ってたんでしょお母さん!悪い物は祓われたかな?

「仕事でお邪魔していた現場で『珍客』に…!」

←ツイッター拝見しました!私はまだ遭遇した事ないですねぇ。

「不審な電話がかかってきました…」

←今日だけでこういうメッセージ2件ありました。最近、詐欺も多いようなので気をつけましょうね(>_<)!!

「今日は東海道新幹線の中で聴いています!」

←便利ねぇ…どこでも聴けちゃう♪ ご実家までお気を付けて!

「買い物してたら店員さんが幼稚園のときの同級生でした!」

←わぉ!しかも卒園以来…お互いよく気が付いたねぇ~!

「最近旨いのは玉子焼きの握り(笑)」

←最近のお鮨ネタで、あたくし悶絶しております…(>_<)!!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん