日別アーカイブ: 2015年1月26日

1月26日、月曜Posh! 終了しました

2015年01月26日

 

228回目のPosh! 、終了しました~!

 

いつものように月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「今晩美味しいビールを飲むために軽く干からびておこうと、マイカップを片づけました!」

←『生活の中に少々のストイックを!』ですか?(笑)ちゃんと水分摂ってね!

「週末盛岡で『リアル脱出ゲーム』なるものを…。ハマりました!」

←私まだ未体験なんですよ~!前回行こうと思っていたのに行けず…(>_<)!!

「先週はインフルエンザで寝込んでいました。皆様もお気を付けて」

←まだ流行っているんですよね~。型も色々あるから気を付けないと…!

「週末、ある全国大会でダンナが優勝しました…」

←何の大会か教えてよ~(>_<)!! こっそりでいいから教えてよ~!!!!!

「アスパラの収穫終わったよ。食べにおいで」

←わー!アスパラ好き~♪カレーも好き~♪♪

「来年の目標は『献血をする』。今年も出来ればいいけど、どうかな…」

←無理せずにね~。『献血って大事らしいぜ』って周りの方に伝えてもらうことも、すごく大切!

「来月のバレンタイン、さおりんサンから希望一番乗りで♡」

←バレンタインッテナンデスカ??

「職場にお茶もちの差し入れがあって、すご~く美味しかったよ!」

←すご~く?すご~くってどのくらい??食べてみるからくださいな☆

「今日はじめて、自分の聴きたい方がみんリクでかかりました…(>_<)」

←初めてのとき嬉しいですよね~!何とも言えない喜び!

「CMでスタレビが流れるとニヤけてしまっています…」

←ナカーマですよ!私は大声で歌っています(爆)

「今日面接に行ったんだけど、履歴書返された…」

←確かに面接終わるとすぐに履歴書返却する会社ありましたねぇ…(謎)

「当時『あなたのキスを~』を聴きながら『数えたのと実際の数が違ってたら凹むよね~』と親と話していた生意気な子は私です」

←しかも親と(笑)生意気だけどカワイイ♪

「今日の外仕事はTシャツでやりました…」

←結構こういう方が多かったみたいです今日。明後日からグッと冷えるみたいなので、ご用心ですっ!

「私アルコールやめます!娘2人の高校中学の卒業式までに痩せないと…」

←明確な目標があると頑張れますよね!娘さんたちも喜びますよきっと♡

「『ごぼう茶がいい』と、朝のラジオ番組で聴きました。さおりん飲んだことある?」

←私もないんですよ~。試したことある方に、どうですか?って聞きたいと思ってたんですぅ。

「化粧水の前に付けるプレ化粧水を発見!浸透力が相当良くなりました!」

←それを使ってからいつもの化粧水…乳液忘れそう、私(笑)

「日曜に髪を切ってきました!バッサリ切ってボブです!」

←髪の毛早く乾きますよね~♪ボブライフ楽しんでね☆

「さおりんの理想の接吻的なシチュエーションはなんですか?」

←聞きたいのかい本当にそんなのを(爆)

「最近は3歳の娘が覚えたての【ほっぺにチュー】をしてくれます」

←なんとかわゆい(>_<)♡

「月・木以外のPosh! に代打で阿部さんが出たことはありますか?」

←金曜に代打で出た事があります。あと、木曜だけ担当していた頃に、月曜の代打も。

「次男『お誕生日おめでとう!』 娘『どういたしまして!』」

←なんか違うよ、と突っ込んだら娘ちゃんがさらに『お世話になりました!』ですか(笑)微笑ましい~!!

「自分のタグ(#ABSOR)をつけるのは恥ずかしい?恥ずかしくない?」

←ぜんっぜん恥ずかしがらずに使ってます…(汗)

「引き続きガラケーにお世話になります…見られないサイトは増えてきたけど…」

←ガラホにしないのかぁ…どんな感じか教えてもらおうと思ってたのに~!

「ガラナ飲んでますか?」

←飲んでません(笑)コーヒーは飲んでるけど…。

「阿部さんの口癖は何ですか?」

←それは皆さんの方がご存知かもしれない…(汗)「○○かや」ってのはよく使ってるみたい、放送以外で。

「貼るカイロをはがしたら、2枚重なって貼りついていたよ」

←それを巷では『もの忘れ』と言うのかもしれませんぜ(悪)よっぽど寒かったのかしらん。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♡

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<KISS>でした。

A.あなたのキスを数えましょう / 小柳ゆき

B.接吻 -KISS- / オリジナルラブ(←コチラをオンエア♡)

 

【アルバム全曲紹介】 ←お休みしました

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <Ricoちゃん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/01/26/012615_2/

 

—–

 

まるてん

[Posh! インタビュー] Ricoちゃん!

2015年01月26日

 

1月26日放送の月曜Posh! 内で、

Ricoちゃんが来てくれた時の収録インタビューの模様を

お送りしました~☆

 

半年ぶりにお会いしたRicoちゃん…

なんだかすっかり大人びちゃって(>_<) ←叔母のキモチ

この半年どんな活動をしていたのか、今年の野望など…

色々聞かせてくれました♪

 

 

21日にリリースされたニューシングル『Quick City』。

安定の多保サウンド!今回もカッチョイイ仕上がりですよ♪

 

Ricoちゃんの『歌が好き!』『もっともっと歌いたい!』という想いは

いつも真っ直ぐ伝わって来て本当に気持ちいいです。

カップリング曲もすごく魅力的♡

是非!多くの方の耳に届きますように…!

 

 

0126_2

▲あっ!向こう側に半年前にいただいたポスターが!

 

 

Ricoちゃん、今日はありがとう~!

また気軽に遊びに来てね☆お待ちしています♪

4月のライブもとっても楽しみです♡♡

 

▼Ricoちゃんの最新情報はコチラから!

http://honeycomb-e.co.jp/portfolio/114/