日別アーカイブ: 2015年1月29日

1月29日、木曜Posh! 終了しました

2015年01月29日

 

229回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「場違いだなぁ~」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「朝のミーティング中に『ダメよ~、ダメダメ!』の着メロ。おい、中途採用の新人…!」

←『あんたがダメだろ!』のパターン(笑)叱られただろうな~。

「バブル期の東京。ワンレン、ボディコン、ブランドのスーツ…場違いだ~と思いました」

←そんなあなたもブランド物のスーツだったんですよね?きっと!

「妻の友人の結婚式の二次会へ。新郎新婦が気さくに話しかけてくれて楽しかった!」

←そんな場違いならウェルカムですね♡奥様・息子ちゃんにもよろしくです~♪

「『町内会の行事に出ておいて』と妻に言われ参加。…男は僕だけ」

←『そうだろう』とうっすらわかっててちゃんと参加するという、素晴らしい旦那様ですわ☆

「一眼レフをぶら下げたゆるふわ女子と2人で、某戦隊ヒーローショーを見に行った時」

←親子連れだらけの中…。でも!私もそういう場でヒーローを全力応援するのが夢なのっ(>_<)!!

「場違いなところばっかり行ってしまうおばさんでーす♪可愛いboyたち大好き♪」

←その言い方(笑)イイじゃないですか~!好きなモノ我慢する必要なんてないですもん♡

「子供の野球大会の懇親会…。みんなスーツなのに自分だけシャカシャカスポーツウェア」

←それは【おいしい】パターンですよね♪『○○くんのパパかっこいい!』ですよ絶対。

「私みたいなおっさんが少女漫画を物色しているときの場違い感…」

←女性が少年漫画を…って時は大丈夫なのに(笑)少女漫画の話ができる男性、好きですぅ☆

「婚活パーティに参加した時…周りがみんな若かった」

←あー(>_<)!! ちょっと焦りそうですねそれは。でも前向きなのがイチバンです♪

「会社の記念祝賀会で『正装で』とお達しがあったのに…ジーンズ姿で登場したヤツが1名」

←事前に正装でと言われていたならば尚更、視線が痛かったでしょうね~(>_<)!!

「町会の臨時会議で、ダンプカーへの悪口が次々に…」

←『断じておやじBOY』て(爆笑)ぜひ改名を!!!!!

「後輩の結婚式に出席した時、同じテーブルが錚々たるメンツ…」

←この意見たくさん届きました~(>_<)!! 何話そうか…とかドキドキですよね!

「若い頃、膀胱炎に。泌尿器科に行ったら、偶然だと思うけど待合室が男性ばかり…」

←うら若き乙女はそわそわしますね、そのシチュエーション…。

「恋愛モノの映画が好きなので、男1人で観に行くと場違いかなって…」

←気にしない気にしない☆まわりもそんなに気にしてませんから。

「旦那が好きなアーティストのライブに同行した時の疎外感…」

←普段参戦してるライブとのジャンルのギャップもありますねぇ(笑)

「場違いだからといって輪に加わらないのは最初からチャンスを潰していると思うので、果敢にチャレンジしたい」

←そう!自分でチャンスを無駄にしちゃイカンですよね!「やってみること」も大切☆

「娘たちの授業参観…『汚れた作業服着たガラ悪いの来たなぁ』みたいな・笑」

←授業参観ネタもた~くさん届きました。Sディレクターがめっちゃ同意してた!

「雑貨屋さんに居るとき!同年代の子たち沢山いるけど、身長が高めなので…」

←『平均身長より高め』というフレーズ。憧れるわぁ…。

「自分がPosh!にメッセージを送るのが…場違いかなって感じちゃいます」

←何人かこういう方いらしたんです。そんなこと全然ないのに…そう言われちゃうと何だかさみしい…(シュン)

「『スタバ呪文』って気になって記事見たんだけどさぁ…」

←同意。『○○のトールサイズひとつ!』でOK!

「Sディレクターってイケメンなんじゃない??」

←今日マスクしてたんで良くわからないですねぇ(棒)

「今日のテーマは『人間だもの』ですか。深いですね」

←違います(笑)確かにそのフレーズ言ったけども(笑)

「『バビボどうした??』と思ったら、グループ魂か…」

←素ン晴らしいでしょ♪あの曲Posh! でかけるの3回目かも(笑)

「これからスガシカオさんのライブっっ!」

←わーい!行ってらっしゃい(十朱幸代さん風)♪ 楽しんでね☆

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん