日別アーカイブ: 2015年4月5日

ケロケロ☆第80回

2015年04月05日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第80回

テーマ:「カレッジ・フォーク特集!」

 

M1. 花嫁 / はしだのりひことクライマックス

M2. 悲しくてやりきれない / ザ・フォーク・クルセダーズ

M3. 白い鳥に乗って / (渡辺社長)

M4. 昴 / 谷村新司

 

 

スタジオゲストに、我が番組のスポンサー様!

岩手スバル自動車の渡辺社長が来てくださいました~♪♪

 

「カレッジ・フォーク」って身体が自然と左右に動いて…。

わーっと集まって肩を組みながら、みんなで歌う。

本当にそんなカンジなんですね!

 

渡辺社長も大変、歌がお上手で…(驚)

素人のビブラートじゃないでしょあれは!!

是非また来ていただこう♪歌っていただこう♪

(※媚を売っているわけではない)

 

 

0405

▲2人で作った『白い鳥に乗って』もステキでしたよ~♡

 

 

ささ!

来週のテーマは「九州フォークを集めてみました!

 

九州かぁ…。

この間は北海道出身アーティストのフォークを聴きましたけど

どんな違いがあるんでしょうね!

そもそも、違いはあるのかな??

 

楽しみだ~☆☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

4月の月イチテーマは「星・スター」です!

星にまつわるフォークソングや想い出話、色々お寄せ下さいね~♪

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html