日別アーカイブ: 2015年4月16日

[Posh! インタビュー] ウィリアムス浩子さん!

2015年04月16日

 

4月16日放送の木曜Posh! 内で、

ジャズシンガー・ウィリアムス浩子さんが来てくださった時の

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

あの『ジャズ批評』という雑誌で

「ジャズオーディオ・ディスク大賞」の銀賞を受賞されたという

本っっ当にスゴイ方なんですよ!!!

 

ジャズについても色々と教えて頂きましたが、

オーディオ好きだという浩子さんから

色々と勉強になるお話を聴かせて頂きました~☆

 

4月15日にリリースされたばかりのミニアルバム『MY ROOM side2』

あたたかい雰囲気の、ステキなアルバム。

ジャズを普段あまり聴かない…という方にも、

心をまっさらにして聴いて欲しい1枚です。

 

▼ウィリアムス浩子さんの最新情報はコチラから!

http://www.hirokowilliams.com/J/Hiroko_Williams.html

 

 

hiroko

▲ほんわか、和やかムードでトークに花が咲きましたー♡

 

 

浩子さん、ありがとうございました~!

岩手にまた遊びにいらしてください♪

そしてジャズのこと、色々教えてくださいね♡

お待ちしています!!