日別アーカイブ: 2015年4月19日

ケロケロ☆第82回

2015年04月19日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第82回

テーマ:「春ですなぁ~♪」

 

M1. 春雷 / ふきのとう

M2. 春うらら / 田山雅充

M3. 掃き地蔵 / 坂上詩

 

 

坂上詩さんがゲストで来てくださいました。

お名前は以前から聞いたことがあったのですが

まさかあの『ポプコン』の全国大会で入賞までしている方とは!!

 

ビッキーさんが、グーッと手を伸ばしても届かなかったところ。

でも当時のことを振り返り、思い出しつつ笑いながら喋れる…

さすがです、ビッキーさん。

 

詩さんとアトラクションズによるライブは

5月20日(水)、盛岡劇場タウンホールにて。

『もりげきライブ』ってヤツですね。

叙情的で刺激的なステージになるんですって♪ 楽しみ♡

 

 

0419

▲詩さん、いとこの紀子さん、紀子さんの旦那様。…と、オヤジ(笑)

 

 

さぁ!

来週は月イチリクエスト!テーマは「星・スターです!

星にまつわるフォークソングや想い出話、色々お寄せ下さいね~♪

まだ間に合います!

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html