日別アーカイブ: 2015年5月6日

『松崎しげるLIVE』@江刺甚句まつり

2015年05月06日

 

2015年5月3(日)

江刺甚句まつり内のイベントのひとつ

『AMEMIYA&アンダーエイジ爆笑LIVE』

『松崎しげるLIVE』が行われました!

 

 

恥ずかしながら私、江刺甚句まつりを訪れるのはこの時が初…。

到着して、ステージの大きさにまずビックリしました。

久々にイベント前にオロオロする…という緊張感を持ちつつ(笑)

本番では楽しくMCをさせていただきました。

 

声をかけてくださった皆様、

差し入れをくださった皆様、

いつも本当にありがとうございます!感謝です!

 

 

esashi

▲チラシもポスターも、とっても立派でした~☆

 

esa2

▲これです。すごく豪華なライブーー!!

 

 

少し前にPosh! に遊びに来てくださったAMEMIYAさんが

「あぁ~久しぶりですねぇ!」と覚えていてくださったことも嬉しく。

最近顔を合わせる事の多いアンダーエイジの存在に安心し。

松崎しげるさんには「こんなカンジなんで、気楽にね」と

声をかけていただいて感激し……。

 

ものっすごくパワフルなステージでした。

元気な人がいると、確実に周りの人にも

その元気って伝染するんだな、と確信しました。

この目で見ました。

 

来られなかったアナタは是非、

特別番組であの感動をラジオから味わっていただきたいです!!

お越しくださった方も、あの日の熱気をもう一度

一緒に感じましょうね~♪

放送日は5月10日(日)夜7時からです!

 

 

それでは、またイベントでお会いしましょう☆