日別アーカイブ: 2015年5月17日

ケロケロ☆第86回

2015年05月17日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第86回

テーマ:「秋田名物八森ハタハタ、男鹿で男鹿ブリコ!」

 

M1. 遠い悲しみ / とんぼちゃん

M2. 哀しみのバラード / 根田成一

M3. S.Y.さん / 因幡晃

M4. 東京 / マイペース

M5. やさしい季節 / 菊池弘子

 

 

秋田出身のフォークシンガーもたくさんいるんですね~☆

個人的には因幡晃さんの「S.Y.さん」が印象的でした…。

 

それよりなにより

あまり噛まないビッキー吉田は、つまらないですね(爆)

 

 

0517

▲チチヤスではなくエビアンを飲むと噛まないのか…?

 

 

さて!

来週のテーマは「ケロケロオムニバス!

 

なにも思いつかなかったんでしょうね…。

「これでよくない?」的なニオイがぷんぷんです(笑)

それでもしっかりフォークソングはお届けしますので、大丈夫♡

お楽しみに~♪♪

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

ですが、次回はリクエスト大会はお休みして

「さおりの朗読フォーク」をお届けします!

ビッキーさんが楽する回ですな…。

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html