日別アーカイブ: 2015年5月28日

5月28日、木曜Posh! 終了しました

2015年05月28日

 

256回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日から木曜Posh! のメッセージテーマ復活!

今日は「続いてるねぇ~!」でした。

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「続いてるもの…『仕事』かなぁ…。」

←このメッセージが今日は一番多かったかな。仕事があるって、忙しいって、悪い事じゃないと私は思います。明日も頑張りましょ☆

「携帯の家計簿アプリを続けてます!」

←無駄遣いをなくそう!という強い思いが伝わってきました。見習おう…。

「続いているのは『趣味』です!車、バイク、射撃など…」

←そのまま続けていただきたい!阿部ンじゃーずのSP部隊なんだから(笑)

「へら鮒釣りをやり始めて、もう10年になります!」

←釣りって実は楽しいですよね!これからも続きますように…!

「四十肩(もうすぐ五十肩)が続いています…(苦笑)」

←いつの間にか治ってるって聞いたことありますけど…まだなのね(汗)

「子どもたちの送迎、6年間続けてるんだなぁ…」

←その送迎も、今年度いっぱいなんですね。無事故で是非!

「続いているのはラジオを聴くこと。母が時計代わりにしていたから」

←本当にずっとそばに置いてくれているんですね。嬉しいです。

「沿岸での活動も3回目。復興は続いています」

←お仕事お疲れ様です!いつも復興状況をお知らせくださってありがとうございます。

「続くのはギャンブルと、車とかのローンです…ギャンブルはやめた方がいいか(笑)」

←ピシャリとは言わないですが…そう思うなら、やめてもいいのかも(笑)

「『笑点』は良く続いてるね~」

←たしかに!50年目でしたっけ、笑点は…。

「自分が仕事に出かける時に、妻のホッペにチュッ!とすることを続けてます」

←えーーーーー(羨怒凹)ホッペかぁ。ホッペなのかぁ。早く風邪よくなりますように。

「faceの『緊急パンイチ討論会』を継続してもよござんすか??」

←よくないっ!それ玉ちゃんのオモロイやつだわ(笑)

「毎日、朝昼晩ご飯の中で1回は味噌汁を摂ることを続けています」

←あー!これは大事だと思う!お味噌汁って本当に、心も元気になる気がして。

「続けてる事。『ダイエットするぞ~!』という宣言」

←知ってる!それずっと言ってますもん(笑)やる気発言は大事ですよね~☆

「続いてる事は、お酢を飲んでいること!」

←おぉぉ!今は色んな味のお酢がありますし、飽きずに続けられそう!

「自分にしては続いているこの仕事、目標は定年まで勤めること!」

←それはすごい!マフラー編みも頑張って続けてね♪

「『サスケ』の応援をし続けて12年目!」

←「好きなアーティストの応援歴〇年!」っていうメッセージもすごく多かったです♪熱い想いはきっと伝わってるハズ♡

「学生の頃から、ずっと『モテたい』と思い続けています」

←モテてるモテてるっ!(雑)

「続けていること。無事故・無違反」

←素晴らしいです!これからも是非つづけてくださいね!ビバオール美味しかった?

「毎晩寝る前のストレッチを続けています!」

←数分やるだけでも、だいぶ違うんですよね~!私もマイクの前に座る前はストレッチ☆

「リスナー仲間でありママ友であるJさんに会ってきました!子育てに関する色んなやりとり、続いてます!」

←2人の関係、涙が出るほど嬉しいんだよ私…(泣)ステキ。いっぱい食べてね!

「続いてる事…息子のお弁当を作って、写メで残しておくことです」

←毎日お弁当を作ってる皆さん、本当に頭が下がります。愛情が伝わるから、残さず食べてきてくれるんですね☆

「夕飯の献立を1週間分決めて、まとめ買い。その日以外はスーパー禁止!」

←わー!無駄なもの買わないし、イイですね!節約できそう…。

「お菓子関係だと『ビックリマン』って続いてるよねぇ」

←同意!私もチビの頃買ってた~!シールめっちゃ集めてた!

「阿部さんが増えたから、私も『さおりん』って呼んでいい?」

←もちろんですぅ♪お返事する準備も出来ていますよ!

「ラジオミキサーを目指しています!どうすればいいの?何系の学校に行けばいいの?」

←Sディレクター曰く、近道は『放送局に声をかけて、何でもやります!って言って現場で働かせてもらうこと』だって!

「週2のPosh! 、大変かもしれないけど応援しています」

←ありがとうございます!でも大丈夫♪喋るの大好きなんです♡

「てか、なんでさおりんがビバオール知ってるの??」

←ツイッターで教えてくれた方がいたんです~!で、そこからずっと恋焦がれているの。

「ビバオール、10回連続で当たったことあります!けっこう自慢です☆」

←すごい!私はこの夏、絶対に食べますっっ!

「お父さんです。びばおーる?知りません!」

←知らなかったか、お父さん…orz 失礼しました…。

「ビバオールが『ビバホーム』に聞こえます!」

←ゴメンナサイ、それは私の滑舌かなにかのせいですね…(涙)

「さおりん…仕事ツラいけどめっちゃ元気出ました!元気の源です!」

←わーんありがとう(>_<) 私が元気で頑張れるのも皆さんのおかげです!お互いさまなのです。だからこれからもよろしく♪

「息子が女の子2人連れて、小学校から帰ってきました」

←一緒にゲームをするからって理由だとしても…ねぇ(笑)お父さんに似たのね!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん