日別アーカイブ: 2015年5月7日

5月7日、木曜Posh! 終了しました

2015年05月07日

 

252回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

フツおた祭りの木曜日♪

昨日もたくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部!

 

 

「エフエム岩手さんを聴き始めて23年…最近は私より若いリスナーさんが多いなぁと感じつつも、まだまだ『Posh!』ファンのひとりとして応援していきます!」

←わぁ~!とってもとっても嬉しいです(>_<)!! これからも一緒に笑って、元気に過ごしていきましょう~♪

「長男が乗らなくなった自転車を整備して、試運転がてらサイクリング…筋肉痛にorz」

←オーノー(古)でもバッチリ整備出来ちゃうところがステキなおとっつぁんだわー♪

「臼澤みさきちゃんのアルバムをゲット!しばらくはドライブのお供です♪」

←わ~いいですね☆六魂祭近づいたら、番組で流そうっと!

「おとといの夢にaikoさんが無料出演!夢の中で友達になったよ~!」

←羨ましい~(>_<)!! 『カブトムシ』一緒に歌ったの??

「GWは愛知の義妹の家へ。『名古屋めし』と言われるものを堪能~!」

←コメダの『シロノワール』は召しあがりましたか?あれ大好きなんです♡

「GW中は野球、農作業、パークゴルフ三昧でした!」

←パークゴルフって面白いですよね!仕事で体験させてもらった時、ハマりましたもん♪

「GWはずっとダラダラしてました…」

←大丈夫!こういう方たくさんいらしたから。休める時に休んでおかなくちゃ~☆

「GW前にバーベキューして、後片付け中に…ぎっくり腰」

←なんとー(哀)ほとんど寝たきりのGWになっちゃったんですね…。早く良くなりますように!

「GW中、雫石の松ぼっくりに行ったら大行列でビックリ!」

←そうでしょうね~。県外からもたくさん来てそう、松ぼっくり。

「GWいっぱい休んだので、今日は残業してPosh! 聴いてます」

←捗らないでしょ~、木曜Posh! 聴きながらじゃ(汗)

「GWは文字通り、『グルメウィーク』でした!」

←でしょうねぇ~!いいなぁ(>_<)!! 本っ当に一緒に行きたかったです…

「GW…初!岡村靖幸さんライブっ!カッコ良かった~!」

←レポートありがとう♪笑ったわ~開演アナウンスの話(笑)岡村ちゃん、B型…っと(メモ)

「甚句まつり、近くに居たSディレクターが気付いてくれて、笑顔で手を振ってくれました!」

←あの邪悪な笑顔でね…(ウソ) 楽しんでいただけてよかったです♪

「GWはのんびり過ごしました!節約です!」

←ライブ用の節約か…。大事です~!交通費も結構かかりますもんね!

「Rep’sの宇宙まおさん、すっごい気になるんですが!」

←あ、お好きなカンジですね。わかります。

「高速道路でのETCカード入れ忘れ事件…」

←あちゃー(>_<)!! でも、二度とやらないよね、ねっ!

「阿部ちゃん、結婚したの?平泉支局の前川さんが『矢部沙織』って言わなかった?」

←聴いてなかったけど…。ごめんなさい、まだ独り身です…(号泣)

「FM岩手にだけ、FAXが送れない…」

←それは…なにかの呪いですなぁ…(怖)

「学校が早く終わったので、母校に行って来ました」

←卒業したばっかりでしょまだ(笑)でも、景色ももう変わって見えるんだろうな。

「甚句まつりのときの差し入れ、江刺のとうふ屋さんのおからドーナツでした!」

←美味しかったです~☆ご馳走様でした!

「どうも!アルマジロ飼ってますか?」

←飼ってないわ(笑)

「壊れたと思ってたウォークマン、ただの電池切れだった…」

←よかったね(笑)FM岩手も外で聴き放題じゃ~ん♪♪

「動物公園のキリンの赤ちゃん『シャーロット・エリザベス・ダンガガ』という愛称に」

←ダメ。やめて。(食い気味に)

「野沢尚作品は、『破線のマリス』が好きだよ!」

←わー!私も大好きー!大好きーー!(2度)

「4月下旬に悲しい事があって、ちょっとメッセージお休みしてました」

←少しお久しぶりでしたね。メッセージありがとう♡平日の夕方はコソっと、Posh! をお傍にね。

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

それではまた来週木曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん