[Posh! ゲスト] オリジナルラブ・田島貴男さん!

2015年06月11日

 

6月11日のPosh! に、

ORIGINAL LOVEの田島貴男さんが来てくださいました☆

 

ORIGINAL LOVEとしては17枚目のアルバムが、昨日リリースになったところ♪

今月27日には盛岡CLUB CHANGE WAVEでのライブも控えています。

そして…何といっても昨日!

『水曜歌謡祭』という生放送のテレビ番組にご出演されていたという事実…!!

このタイミングで岩手を訪れて頂けるという奇跡♡

 

テレビ番組での裏話から、盛岡でのライブの熱さ、

ニューアルバムのこと、今回のアルバムを引っ提げてのツアーのこと…。

本当にたくさんのことをお話しくださいました☆

 

時間がいくらあっても足りない~(>_<)!!

 

 

0611

▲窓の向こうはキレイな夕日♡田島さん、背ぇ高いー!ステキー!

 

ORIGINAL LOVE 『LOVER MAN』 TOUR

6月27日(土)盛岡CLUB CHANGE WAVEにて

open/17:00  start/17:30

 

 

田島さん!

また番組に遊びに来てくださいね!

お待ちしてま~す♪♪

▼ORIGINAL LOVEの最新情報はコチラから!

http://originallove.com/