[Posh! インタビュー] HIPPYさん!

2015年06月15日

 

6月15日放送の月曜Posh! 内で、

広島が生んだ超大物シンガー・HIPPYさんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

『広島では知らない人はいない!』というくらい、

すっごく地元で愛されている方なんです♪

お会いして、話してみて、その理由がよくわかりました。

 

去年10月には、

広島カープの最終戦という大舞台で国歌斉唱を任されたんですって!!

(あー、この話インタビューのとき詳しく聞くんだった… orz)

 

そんなHIPPYさんが、聴く人みんなをHAPPYにする

メジャーデビューミニアルバム『I’m HIPPY』をリリースされました!

色んなラブソングが詰まったHIPPYさんのアルバム。

同郷・TEEさんとコラボされている楽曲も、とってもステキ♡

TEEさんのコラボベストアルバム『Tee time』にも、HIPPYさん参加されてます☆

 

岩手でライブをしてくださる時のために予習をしていただいて、

ライブハウスではその場に集まったみんなで【虹】をかけましょう♪♪

 

 

HIPPY

▲会った瞬間になんだかHAPPYになっちゃう、HIPPYさんと♪

 

 

HIPPYさん、ありがとうございました~!

岩手にまたライブをしにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

▼HIPPYさんの最新情報はコチラから!

http://hippy-web.com/