[Posh! ゲスト] 空想委員会の三浦委員長!

2015年06月18日

 

6月18日の木曜Posh! に、

空想委員会のVo&Gt 三浦委員長が来てくださいました☆

 

岩大のハナシ、岩クス(岩大近くにあるサンクス)のハナシ…

色々聞きたい事がありすぎましたが全部割愛。

(続きは次回だね。楽しみだ。)

委員長の『劇的バナシ』が凄すぎてびつくりーーー!!!

 

「ちゃんと言うって大事だな」と、委員長はおっしゃってました。

新たな自分に出会えた瞬間だったのかもしれない。

まさに『劇的』ですよね☆

これまでの空想委員会とは明らかに違う伝え方、伝えたい事。

7月8日リリースのニューミニアルバム『GPS』、

バンバン伝わる1枚になってると思います。

盛岡初ワンマンも、みんなで盛り上げましょ~っ!!!

 

 

0618

▲ライブ中、この瞳でガッツリ見つめてもらうのだぞ!前列の皆様…っ!

 

 

空想委員会ワンマンライブツアー 『ヒートアイランド』

7月20日(月・祝)the five moriokaにて

open/17:00  start/17:30

 

 

三浦さん、ありがとうございました~!

今度は皆さんで番組に遊びに来てくださいね!

お待ちしてま~す♪♪

 

▼空想委員会の最新情報はコチラから!

http://kusoiinkai.com/