7月2日、木曜Posh! 終了しました

2015年07月02日

 

266回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「頼もしいっ!」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「頼もしいのはFMラジオとリスナーです」

←AMからFMへ…主体を切り替えるきっかけって何だったんだろう。お会いしたときに聞かせてくださいね☆

「頼りにしてるのはスポーツドリンクです。スーッと体内に浸透するカンジ」

←確かに体調良くないときとかイイですよね!風邪の時とか必ず常備する!

「愛車!燃費はいいし、室内広いし、車中泊できるし、頼もしいです!」

←遠出好きなんですもんね~。『頼れる相棒』という表現がピッタリね♪

「先週フラれた会社の後輩、もう次のターゲットを見つけています…この肉食っぷり…」

←これは頼もしいですなぁ…でも仕事はまぁまぁなんだ(笑)

「頼もしいのは、フェイシャルペーパー(湿ってるヤツ)です!」

←顔のテカリは男性も女性も気になりますもの。大事です!

「うちは週2~3回焼肉するんですが、高校生の息子に野菜を切る係を任せてます」

←頼れる息子さんですね!…てか週3で焼肉って!!!遊びに行っていい??

「頼もしいのは『文芸社』の編集担当、Aさんです!」

←いよいよ第2弾発売なのね…恐ろし、いや、楽しみです♪お久しぶりメールありがとう!

「月並みだけど、やはり今日はなでしこジャパンの宮間選手しか浮かばない」

←まさに!! あの冷静なペナルティキック…鳥肌立ちましたね!

「頼もしいのは缶詰め!鯖の水煮&さんまの蒲焼は優等生です!」

←ちょっとー!このレシピ嬉しい♪おつまみにもなるしホントに頼もしいですね!

「子どもの同級生のお母さんたちからは『よく働く父ちゃんだ』と言われるようですが、ハニーは『頼もしい』と言ってくれません」

←『頼もしいわ、ダーリン♡』とハニーが言ってくれますようにって短冊に書こう!そうしよう(笑)

「兄が頼もしいです。同じ趣味なので、失敗したとき的確にアドバイスをくれます」

←頼れるお兄さんですね~☆趣味が同じってのもステキ!

「ラジオが無いと、失敗談やネタを披露する場が無くて困る…というわけで頼りにしてるのはスポンサーです」

←どこ目線!!!!!(笑)

「頼りになるのは、やはり父です。70歳を過ぎても薪割りしたり…」

←親を超えられる日って、絶対来ない気がしますよね。激しく同意です。

「急きょ八戸に泊まる事になったとき、現地の人が頼りになりました~!」

←おぉ、あの方ですね。知らない土地って心細いから、助かりましたね~それは!

「頼れるのは『LISMO WAVE』というアプリです」

←あー!これは私も頼りっぱなし(>_<)!!

「通勤で使ってる原チャリかな…かれこれ20年乗ってます!」

←頼もしい相棒ですねこれは!大事にしてあげて~♪

「阿部さんに『頼もしいっ』の言葉を贈りたいです」

←どういう意味で…というのは敢えて聞かない事にしよう(笑)ありがとうございます!

「同じ地区の親父さんたち。道路の雑草が伸びれば『刈る』!」

←我々の安全は、そういう小さなことからも守られているんですものね!頼もしい!

「頼もしいのは、ふりかけです」

←わかる~!おかずなくても何とかなりますもんね♪

「梅雨時期、頼りにしてるのは『扇風機』です」

←そうねそうね~!生乾きのニオイ…避けたいですものー。

「ミスチルのコンサートで櫻井さんがMCしてるとき、ドラムの鈴木さんが効果音をつけてくれるんです」

←これ頼もしい!!! 確かに、盛り上がり方も変わる気がしますね☆

「頼れるのはSディレクター!ちょっと前のちえちゃんのブログ読んで泣いちゃったもん」

←私もです、泣きました(笑)本当に、Sディレクターには頼ってばかり!あんな感じだけど!(どんな?)

「頼りにしてるのは、友達。困った時に的確なアドバイスをくれて、飲み会っていえばすぐ集合して…」

←いいですね~頼れる友達!心強い!

「さおりんは、気のおけない親友っていますか?その方ってどんな方?」

←芯の部分がよく似てて、気の強い寂しがり屋。でもすごく頼りにしてる親友がいます。

「ひとつ方言を!『あーひんで』⇒英語でいうところの『オーマイガー』と同じ意味です!」

←誰かに発音をレクチャーしてもらおう!

「V6の公録チケット、私は外れて旦那が当たりました。」

←おぉ~♪一緒にいらっしゃるのかな?お気をつけて。お待ちしています!

「V6の公録、はずれたみたい…。これからも公開放送やイベントやりますよね?」

←夏スペもあるし、それ以外にもやりたいです(熱望)!また絶対お会いしましょう♪

「サスケに推薦したい人が居ます!男子新体操部を経て…今なにやってるんだろ」

←どこに居るのよ、まず(笑)サスケに出ないの?って聞いてみてください。

「今日の晩御飯は煮込みハンバーグ♪」

←はい、いただきまーす♡

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん