美女旅いわて 発見!世界遺産平泉

2015年06月29日

 

すでにスタートしておりますが…新番組です(笑)

大好きな平泉の番組に携われるなんて(涙)

 

放送日時:毎月第2・4金曜 14:40~14:55

放送期間:6月12日~11月27日

 

6月の放送はもう2回とも終了しています。

キックオフとして、スタジオに平泉町総務企画課課長補佐の

八重樫忠郎さんをお迎えして、

「世界遺産になるまでのアレコレ」「なってからのハナシ」など…

色々と伺いました。

 

平泉のこともちょっと勉強できたところで!

7月からは私も現地に赴いて、「美女旅いわて」のモデルさんと合流して

平泉の魅力に迫っていきます☆

 

 

先日、何本かの収録が終わりました!

美女たちに混ざって写真も撮ったよ♪♪

 

bijo

▲私が真ん中で大変申し訳ございません…。

 

 

平泉は、世界遺産に登録されてから来年で5年となります。

町の皆さんで作り上げている『平泉』を、多くの方に見て、知っていただきたいです。