7月16日、木曜Posh! 終了しました

2015年07月16日

 

270回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「2時…あなたは何してる?」

ちょっと変わったテーマでしたが(笑)

たくさんのご参加、本当にありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部♡

 

 

「午前2時は寝ていて、午後2時は仕事してます」

←このメッセージが一番多かったです(笑)ですよね~。

「午後2時は睡魔と闘ってます!」

←2番目に多かったのがこのご意見!そうなのよね~(>_<)!!

「2時って『丑三つ時』ですよね!オバケとか幽霊とか、こわい!」

←次に多かったのが『丑三つ時』ネタ!稲川淳二さんのマネをさせようとするのはやめてください(笑)

「寝苦しくて目が覚めて、時計を見たらちょうど2時。誰かが階段を上がってくる…ギシ、ギシ…。ギャー!!!……母でした」

←ちょっとやめて(笑)ドキドキしたーー!

「午前2時は仕事を始める時間。ジェットストリームの頃に起きて、仕事に行くんです」

←で、午後2時にまだ仕事してる日もあるのね…。毎日お疲れ様です!

「午後2時、仕事が一段落してスマホ片手にPosh! にメッセージ…かな」

←わぁい♪木曜は大変でしょ、テーマが変で(笑)

「午後2時、人気らぁめん店さんに向かう途中だったらスープ切れてないかな…と焦っている頃です」

←スープの心配(笑)さすがだなぁ…!

「いつもは2時は仕事中。今日は休みだったから八戸まで宝くじを買いに!」

←えーーっ!!!どっち買ったんですか?ジャンボ?ミニ7000??

「夜中の2時は大抵お布団の中で、寝る前の読書をしてます」

←2時の時点で起きてたら、もう朝までコースじゃない??

「昨日ネットでランニングシューズを見ていたら虹色のシューズがありましたがスルーしました」

←たくさんあるでしょ、シューズルームにっ!しかも虹じゃないんだってば(笑)

「金曜深夜2時は、ラジアン聴いてます」

←寝落ちして悔しい!ってことも多いなぁ私…(笑)

「夜更かししても起きられる体になりたいなぁ…」

←ねー。なかなか言う事きかないわーこの歳になると(深いため息)

「2時は…パウンドケーキ作ってたよ!」

←ちょうだい!ちょうだい!

「午前2時、寝付けなくて焦ってる時はご飯を一杯、二杯と食べているさおりんを思い浮かべるとちょっと笑えて幸せ」

←ヒツジの代わりに、ご飯を食べる私を…(汗)一生懸命食べてそうだな(笑)

「夜中の2時に目を覚ましたうちの1歳のチビが、妻と俺を起こして録画してあるトイストーリーを見始めたよ!」

←それは確実に、何かの呪いです…(やめなさい)

「深夜2時…。夜中トイレに行って、怖くて鏡を見られません」

←そ、それは鏡に映る自分が怖くて…の意味でしょうか?(おそるおそるお尋ね)

「夜中の2時は、子供におっぱいをあげてることが多いです」

←そうかー。眠い目をこすりつつ、お母さん大変。でも、可愛いんでしょうなぁ♡

「深夜2時は『寝なくちゃ!』のデッドライン。高校生の娘の弁当作らなくちゃいけないから…」

←やらなきゃいけないことがあると、無理にでも寝ようとしますもんね。…デッドもう少し早くてもよくない?(笑)

「先々週は大親友と飲んでました!で、2時半くらいから彼女と電話して…」

←あなたすごく幸せそうね…文章に滲み出てたわよっ!イチャイチャしないのっ(ピシャリ)笑

「夜中に目をさましちゃう時って大抵1時か3時。2時は熟睡してるのかな…」

←自分がよく目を覚ます時間ってありますよね!私はぞろ目が多いんですよ、ホントに!2時22分とか、3時33分とか。

「深夜2時はもちろん寝ています。夜更かしはお肌の大敵ですもの♪」

←ズキーーーン!

「2時頃はスーパーですいかとカツオの刺身買ってました」

←カツオ!いいなぁ~♪

「オンプラ火曜のDさん、聴いてみたいです!」

←翌日休みじゃないとなかなか厳しいですよね。アクセルやってた時聴けてた(笑)

「旦那が病から復活。タバコをやめてもらいたいんですが、なかなかやめられないみたい…」

←それで午前2時もネットで情報収集してるんですね(涙)私からも、体によくないのでタバコをやめて欲しい、とお伝えしたいです…

「夏風邪ひいた…喉が痛いです」

←あら…お大事にね!のど飴なめると、痛いの少しおさまるかも。

「女の腐ったようなジメジメした天気ですね!」

←ちょっとケンカ売ってんのかい?(笑)

「つみちゃまお疲れ様です!今日はボスがミキサーということで心配しています」

←リアルにそんな日も来るかもしれませんよ(笑)とても心配ね…。

「さおりんとまつみさんのコンビが好きです!」

←まつみさんに伝えたらドヤ顔してましたよ!ありがとうございます♪

「ハーゲンダッツのつみちゃま味!ありえへん~!」

←なにそれすごくイヤ(爆笑)昨日そういう話題になったのかしらん?

「薬師丸さんの曲!ありがとうございました!僕のためにかけてくれたんですね!」

←はいそうです(棒)

「松本隆さんは氷室さんの『魂を抱いてくれ』も作詞されたよね~」

←そうだ!この曲は五郎さんじゃないんでしたね!よく覚えてるなぁ…感心!

「新しいバイト決まった~!頑張るよー!」

←おおお良かった♪がんばれ~!応援してます☆

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています☆☆

 

 

まるてん