日別アーカイブ: 2015年9月6日

ケロケロ☆第102回

2015年09月06日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第102回

テーマ:「女性フォークシンガー特集!」

 

M1. 夜が明けたら / 浅川マキ

M2. コーヒータイム / 中山ラビ

M3. 時にまかせて / 金延幸子

M4. さよなら ぼくの ともだち / 森田童子

M5. 気分を変えて / 山崎ハコ

 

 

今回は知らない女性シンガーさんもいらして

すごく勉強になりましたー。

浅川マキさんの歌声にビビビ!と来て、CDをお借りしました♪

(澁谷ディレクターの私物だったのです…☆)

 

森田童子さんのライブ音源も良かった…!

ヘッドホンで聴いていたからかもしれません。

涙が出そうだった。

音楽ってやっぱり、ステキだなぁ……。

 

 

0906

▲まーお似合いですわよーそのメガネ!

 

 

さーて!

来週のテーマは「線路は続くよどこまでも!

 

…どこまで行っちゃうんでしょうねぇ(笑)

列車とか車窓とか、そういった歌詞のフォークもたくさんありそうですね☆

お楽しみに~♪

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

テーマは「フォークは秋によく似合う!」です!

秋を思わせる、秋に聴きたいようなフォーク…

思い出とともに、ぜひお聞かせください☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html