日別アーカイブ: 2015年9月10日

9月10日、木曜Posh! 終了しました

2015年09月10日

 

286回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日のメッセージテーマは「ちょっと待ってよ~!」

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「ちょっと待ってよ~!…記憶力かなぁ」

←わかります、わかります(2度)。待ってくれないのよねぇ(涙)

「ちょっと待ってボス!女の子を口説くために山本耕史さんに習って手紙書いてるから!あと30枚!」

←待たないわよ!あれは山本耕史氏だからアリだったの、何度も言うけどっ!

「『ねるとん紅鯨団』に高校時代の元カノが出ていた…」

←それはテレビに向かって『ちょっと待った』ですね(驚)

「ボーっと運転してたら曲がらなきゃいけない交差点を通過しそうに。慌ててハンドル切りました…」

←でもドリンクホルダーの飲み物が足に…(>_<)!! 火傷しなくて良かった!

「ちょっと待てい!テスト期間中の次男がまた寝てる!明日最終日でしょ!」

←起きろー!母ちゃん怒ってるでーー!(笑)

「『ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん』、どこ行ったの?」

←わかんない(笑)ほぼほぼ24時間のゲストかぁ…(別の人呼びましょうよ…♪)

「月曜のみんリクに参加しなかったこと!木蘭に1票入れなくちゃいけなかったのに!」

←でも結果勝ってましたよね♪また機会があれば是非☆

「久々のお休み、買い物したりマッサージしたり…そしたらもう夕方…!」

←あるある!わかるー!♪時間よぉ~止まれぇ~ ですよね。

「『ちょっと待って!お名前は…』『名乗るほどでもありやせん!』と言いたくて人助けをしてるアベパンマンさんこんにちは☆」

←やめなさいよ!面白いけど(笑)

「次男のテストの点数!何この点数!自信あるって言ったじゃん!」

←勉強ギライは誰に似たのか…聞くまでもなく、ねぇ(笑)

「さっさん!警察にマークされてますわよっ!あ、ちょっと待って、シロって思われてるから大丈夫みたい♪」

←彼はどー考えてもクロですけどね(笑)52歳!

「1色足りない色鉛筆を孫たちが探していて『わかった!濃い薄紫だ!』」

←かわいい♪濃い薄紫って何色よ、ってオトナは突っ込んじゃうけど、チビちゃんたちからするとそれは『濃い薄紫』なんですよね~☆

「クドウといえば官九郎さんですかね…」

←くんくさんも思いつきましたよ、もちろん!

「クドウといえば、私は新一ですね。名探偵コナンが好きなので」

←これももちろん考えました♪…「クドウさん」って結構いるなぁ。

「お昼に『今夜デートしよう』と約束した彼女。夕方に『ゴメン女子会だった今日…』と連絡が」

←女子会は大事!あたたかく見送ってあげて、次回のデートで盛り上がりましょ☆(羨)

「トンボが苦手なんですが…今日ワイパーを使っていたら突然そこに…!」

←『ちょっ、まっ…!?』ですねそれ(>_<)!! 声出ちゃう、わかる(笑)

「」←

「安保法案、派遣法改正、マイナンバー法…ちょっと待って、まだ俺良くわかってない」

←そうそう!そういう人割と多いと思う!知ろうとしてるのに、どんどん進んじゃってね…。

「『このスマホの設定、なんとかして!』って頼まれた時…ちょっと待ってよ…」

←スマホと言っても色々ですもんねぇ。アンドロイドとiPhoneだってだいぶ違うし…。

「仕事の昼休み、カップラーメンに湯を入れた瞬間に注文が入ったりすると…」

←おっとっと…。カップラは時間が命!せめてもう少し早いか遅ければ…(>_<)

「録画が途中で終わってる時!」

←あーこれはヘコむー!ちょっと待ってよ~ですね。時間戻したくなる。

「近藤さん、家大丈夫かなぁ…」

←安心してください!履いてますし、無事でした!菜穂子元気ですよ~☆

「冨田アナが来るんですか!絶対聴きます!」

←冨田アナが来ない日もよろしくねーーーー(太字)

「空耳のやつ、『儲かりまっか』より『ボコりまっか』じゃない?」

←ずいぶん攻撃的ねー(笑)

「さおりんは車酔いしやすいほうですか?」

←小さい頃は結構弱かったですね~。今はまったく酔わなくなりました!

「明日は次女の保育園大運動会です!」

←あー(>_<)!! 雨の時は順延?体育館?開催するときはもちろん、応援飛ばします☆

「携帯ラジオが壊れました…」

←あらー(>_<) 作業しながら聴けなくなっちゃいますね…。

「明日から花巻まつりだよ~!」

←お祭り自体には行ったこと無いんですが、山車は見ました!大きくて立派なヤツ☆

「青森の世界遺産劇場で秦さん観てきました!なんで来なかったの?」

←行きたかった…(>_<) 『僕らをつなぐもの』弾き語りはラストだったんですね!大好きな曲なんです♪教えてくれてありがとうございます(嬉)

「岩手の『歩く袋とじ』ことセー〇・ハラダくんから【岩手にも出版記念サイン会に来て!】とメッセージが届いたので【今年中に!】と約束をしたらその5日後に【サイン会楽しみにしています、僕は行かないけど】って。ちょっと待ってよセクハラ野郎!」

←爆笑!!! 5日後だし、行かないのかよだし、突っ込むところ在り過ぎ(笑)あ、私も行かないですよ♡

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

 

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <なかの綾さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/09/10/091015_2/

 

まるてん

[Posh! インタビュー] なかの綾さん!

2015年09月10日

 

9月10日放送の木曜Posh! 内で、

なかの綾さんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

 

初岩手!という記念の日。

いちばん最初にインタビューさせていただきました(喜)♪

 

昔は全然、歌謡曲などを聴いてこなかった綾さんと

歌謡曲大好きでたくさん聴いて育った私と。

不思議と想いが一致しました。

 

ある曲で、人と人を繋げる。

親子でも、友達同士でも、恋人同士でも…

音楽と出会う場所を提供するのは

ラジオもライブ会場も変わりませんものね☆

 

きっとこれからも、素敵な音楽を届けてくださると思います!

カバー曲も好きだけど、今度はオリジナルの曲をたくさん聴きたい♪

 

 

nakano

▲綾さんと♡ 次はライブ会場で歌を聴きたい~っ!!

 

 

 

綾さん、ありがとうございました~☆

また是非、スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

 

▼なかの綾さんの最新情報はコチラから!

http://www.nakanoaya.com/