日別アーカイブ: 2015年9月13日

ケロケロ☆第103回

2015年09月13日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第103回

テーマ:「線路は続くよどこまでも!」

 

M1. 思えば遠くへ来たもんだ / 海援隊

M2. 別涙 / 因幡晃

M3. 池上線 / 西島三重子

M4. ロンドン急行 / 井上陽水

 

 

駅って色んなドラマがありますよね。

お迎え、見送り、初めて会う人との待ち合わせ…。

ひとりで駅のホームにポツーンと立っている人も、

なにかドラマを漂わせている気がして。

 

線路はどこにつながっているのか…。

♪私のイイひと連れてこい~ (雨の慕情)

 

余談ですが、久しぶりに

ユージン・オニールの『夜への長い旅路』という

戯曲を読みたくなりました。

 

 

0913

▲見よ!ワンダーコアのチカラを!(お腹引っ込ませるの大変そうね・笑)

 

 

さーて!

来週のテーマは「お休みはどこいくの~!

 

ちょうどシルバーウィークのタイミングですね。

お出掛けされている方も多いのかしら。

どんな選曲になるのか…楽しみですね♪

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

テーマは「フォークは秋によく似合う!」です!

秋を思わせる、秋に聴きたいようなフォーク…

思い出とともに、ぜひお聞かせください☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html