12月21日、月曜Posh! 終了しました

2015年12月21日

 

315回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加ありがとうございました!

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「なんでクリスマス特番、平日にやるのー!聴けない~(>_<)!!」

←ゴメンナサイー(>_<)!! これたくさん届いた…。せめて後から雰囲気が伝わるように、ブログとかで報告しますね☆

「明日…聴けないけど頑張ってください…(しょぼん)」

←今度リクエストかけるね!部活も頑張って!

「雪が降らないせいか、クリスマスの雰囲気が盛り上がらないなぁ…」

←確かに。もっと寒くて雪降っててほしいですよね!(欲張り)

「私…人生初で宝くじ買っちゃいました!さおりんは??」

←今回は買わないかな…。なんとなく、当たりそうな時って買いたくなるもの(笑)

「今から一杯ひっかけながら夕飯作ります!」

←イイですねー♪キッチンドランカー(男性)

「明日は高三の息子の懇談会…」

←わー、ドキドキしますね。双子だから、はしごするカンジで2回ですか??

「この間のPosh! のテーマ『今年のあなたを漢字3文字で』を、娘が日記の題材にして…」

←ネタ書かれちゃったうえに、先生も聴いてたのね…(笑)面談は一緒に笑うしかないなー。

「さおりPosh! 12月皆勤賞です!」

←なんで毎回呼び捨てやねんっ(笑)結構居らっしゃいますぜ、皆勤賞♪ありがとう!!

「玉ねぎの皮は捨てず、煎じて飲んでね!血液サラサラ!」

←ホント~??ポイポイ捨ててた…。

「『クリソン』のモバイルサイトにもメールフォーム作ってくれてありがとう!」

←Web担当様が間に合わせてくださったのです…(涙)メッセージお待ちしてます♪

「阿部さん、年末年始の予定は決まっていますか?」

←仕事ですー(マジ)

「コンビニで相棒と『トッポとポッキーどっちが美味しいか』という議論をしました」

←どっちも美味しいよっっ!私もトッポ派かな。

「忘年会で行く予定のスナックで『アップタウンファンク』歌って盛り上がりたいけど…」

←今から英語の曲はちとハードル高いよね~。♪ラララ~ でいいじゃない!ラララで♪♪

「脱力・無気力の1日を過ごしてしまった…きっと降りだした雨のせい…」

←そうそう、天気のせいにしちゃいたい。いや、してしまおう。

「雨の中30分歩いてきたから足がビショビショ~!」

←風邪ひかないでよー(>_<)!! 霜焼けにも注意!

「岩手は全国でも珍しいくらい団子屋さんが多いみたいですね!」

←そういえば団子屋さんたくさんありますよね!千葉にはそんなに無かったし…。

「友達の家のクリスマスパーティに呼ばれた娘が、くじ引きで5,000円くらいのケーキを当てた…」

←おおお!家族でパーティする時そのケーキ食べられますね♪わー楽しみ☆

「これから今年最後のバイオリンレッスン…18年やってて辞め時わからなくなっちゃった」

←ここまできたら続けましょう~!バイオリンとかピアノとかやりたかったから、羨ましいです☆

「左目の瞼のけいれんが1週間くらい続いています…」

←あー(>_<)!! ピクピクするのイヤですよね~。たまになるからわかるー。たっぷり睡眠とってくださいね!

「『ねば~るくん』は言葉の最後に『〇〇ねばよ』を付けるねばよ!」

←わかったねば~!(笑)

「沙織ちゃん、クリスマスのご予定は?私はねぇ、スクワット!!!!!」

←よーし!私もスクワットするっっ!仕事から帰ったらスクワットっっ!

「忘年会…憂鬱だわー。余興やらなきゃいけないんだけど、さおりん代わってくれる?」

←余興ってなに…?私モノマネしかできない(笑)

「30周年記念ステッカー、届きました。大切に保存することにしました!」

←魔除けになるわよ…(ふふふ)。風邪を治して、また30番狙ってメッセージくださいな♪

「明日、柔道教室の稽古納めです。1年頑張ったちびっ子たちも成長しましたよ~」

←いっぱい褒めてあげてくださいね~!甘いご褒美も♪

「300番目狙ってメールします!当たれ!」

←惜しいっっ(笑)

「今日のお昼は、カップスープと干し芋でした」

←ちゃんと食べなさいよご飯を(笑)

「忙しい中だけど、実家に帰れてよかったですね!パワーの源だもんね!」

←しっかりパワーチャージできました☆やっぱり直接話をすると安心します♪

「自分も15年ほど前、遠距離恋愛してたなぁ…」

←私も、昔を思い出すわぁ…(棒)

「朝ご飯なに食べた~?私はとろろご飯をスプーンで!」

←ガツガツかきこんだのね♪…ていうか、とろろご飯って飲んじゃうよね(笑)

「母と、スーパーの休憩コーナーでコーヒーを飲んで…ホッとしました」

←温かいコーヒーと、ゆったりと流れる時間。短くても大切な時間ですね。

「明日がんばってください!聴けるだけ聴きます!」

←はい♪盛り上げていただけると嬉しいです☆

「忘年会の一切が終わりました…」

←やっぱり仮装はしたんですね(笑)黄色の全身タイツか…勝てん…(笑)

「冬って痩せやすい季節らしいですよ!」

←えーホントですか??……今まで何だったんだろ(笑)

「疲れ気味な体にご褒美を…と、温泉に行くことが多くなりました」

←いいですよね温泉!松川は感動したなぁ…。一人ぼっちで行ったんですけどね(笑)

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!木曜も元気に…

その前に、明日10時からの『クリスマスソング2015』!

まつみさんと一緒に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<クリスマス>でした。

A.遠い街のどこかで… / 中山美穂(←コチラをオンエア♡)

B.クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:ななみ

ALタイトル:『Lovin’ You ~あなたと繋がる6つの方法~』(2015.11.11リリース)

 

73

-–

 

まるてん