『Christmas Song 2015』、終了しました!

2015年12月22日

 

2015年12月22日(火)

午前10時からだいたい5時間の生放送!

『クリスマスソング2015』

 

 

2015

▲今年もこの2人で無事に終了しましたー☆☆☆

 

 

まつみたくやさんと阿部沙織でお届けする

クリスマス特番は今回で3回目。

 

2013

▲これは2013年のとき。

 

2014

▲こっちは2014年。

 

 

まつみさんと組む時は何の心配もいらず…。

放送の冒頭でもお話ししたとおり、

リハーサルなども特になく「ポン!」とスタートします。

 

ただ、慣れというのは怖いですよね。

リスナーさんと向き合う事ができる【生放送】という場を

1回1回大切にしたいので、少しの緊張感は持ちつつ

楽しくお届けしました♪(*´∀`*)

あなたも、楽しんでくださいましたか??

 

 

 

今年は我々2人からのプレゼントもご用意☆

2015_1

2015_2

▲もう応募は締め切っておりますー。

 

 

クリスマスソングを20曲くらい…そしてラジオドラマ5本。

盛りだくさんでしたね!

 

今年もたーーーくさんのメッセージが届きました!

さっきようやく全て目を通し終えまして。

ラジオドラマに吹き出した話、小さい頃のクリスマスの思い出、

ラジオドラマをCDにして販売して欲しい(本当に買うのかい?笑)、

悩み事の話、記念日の話、いまツライ事、私たち喋り手2人へのメッセージ。

そして「聴けないけど、メッセージ送るね!」

ありがとう。その想いもしっかり届いて、受け止めましたよ♪

 

貴重な時間を使って、メッセージを書いて、送信ボタンを押す…。

そんなあなたを想像しながら、全部大切に読みました。

 

たくさんの方と同じ時間を共有できて、笑顔になれて、嬉しかったです!

本当にありがとうございました(*´∀`*)

また来年も、『パーリナーイ!』(アフタヌーンかも…)ってあなたと騒ぎたいなぁ…。

もし叶ったら、みんなでワイワイやりましょうね☆

 

 

2015_3

▲わーいわーい!チキンが届いたよ~!!!!!

 

 

3回目のクリソンを終えて思う事。

私の「今年」が終わるのは、クリソンが終わった時なんだなぁ…。

31日(木)がPosh! だし、この先のお仕事ももちろん全力でやるけれど。

【ロス】になるのは、いつもこのタイミングだって気付きました(笑)

 

何かを一生懸命、全力でやれるってステキなことね。

来年も、どうかその一生懸命を、あなたと。