12月31日、木曜Posh! 終了しました

2015年12月31日

 

318回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

今日はメッセージテーマ設けませんでした。

大晦日なのに、本当にたくさんのご参加…!ありがとうございました!

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部☆

 

 

「さおりん、今年1年ありがとう!来年もよろしくね!」

←このメッセージが一番多かったです(涙)あなたのおかげで頑張れました。来年も宜しくお願いします!

「いつも夕飯作りながらでメール出来なかったけど、今日はやっとメール出来ました!」

←よかった、少しでも笑顔の種になれていたのなら…!来年も、こちらこそ宜しくです☆

「福山雅治さんになりすましたり、たいすけくんを悪の組織に引きずり込もうとしたり…偽りの多い1年でした」

←贖罪の思いを胸に飲みに行ってて聴いてないんでしょ!キーッ!

「週末にまたひとつ歳をとります…」

←おおー!じゃあ月曜に飛ばそう♪よろしければ送ってくださいなー☆

「今年はさおりんにイベントなどで何度も会えてうれしかったです!」

←わーい!また是非遊びにいらしてください♪娘ちゃんも連れてね!

「Posh! 紅白、すっごく良かった!『次は何?』ってワクワクして…。来年も是非!」

←そう言って頂けると嬉しいですー!アレコレ準備した甲斐がありました☆

「久しぶりのPosh!、親子みずいらずで聴いています!」

←娘ちゃんももう3歳なのね…♡髪は伸びてきたかな?また会えるといいなぁ♪

「スマホを怖々いじっていたら…ライブストリーミングという文字が!動いてるさおりんだー!」

←そう、それですよー!Posh! は毎回動画配信してますから、よろしければ是非♪

「常に全力のさおりん…体を壊さないようにね!」

←ありがとうございます!いっぱい食べてるから大丈夫☆来年もよろしくですー!

「昨日の阿部トーク聴いていて、さおりんが157cmと知ってビックリ!」

←もっと小さく見えました?(笑)態度はもっとデカイですぜ!(キリッ)

「来年の目標は『やわらかい心を持つ事』です!」

←わぁそれステキ!私もそういう目標、いつか立てられるようになるかな…。

「いっぱいメッセージ読んでくれてありがとう!」

←たくさん送って頂けたからなのよ…(涙)ホントに嬉しい。いつもありがとうございます!

「来年は年女で厄年…『えいっ!』ってやつ、やってくれませんか?」

←あーゴメン(>_<)!! 間に合わなかった…。同い年なんだ!ナカーマ!頑張ろうね~☆

「来年は少しアクティブに、メッセージだけじゃなくイベントにも参加してみようかな…」

←はい!是非です☆弊社の30周年、一緒に盛り上げて下さいなー♡

「娘が帰ってきてるので、挨拶させますね!」

←いいのいいの!いっぱい甘えさせてあげてください♪無理なさらずに~!

「年賀状、これから書きます!」

←いつ届く分なのそれ(笑)がんばれー!

「さおりん、食い過ぎるなよ~!」

←はーい!…と言いたいところだけど、Sディレクターが大量におにぎりをくれたのでムリ♪

「『カツ丼』のコーナー、大爆笑して高速道路で危なかった…」

←ちょっと気をつけて!カツ丼の名付け親なんですから(笑)

「走りながら『カツ丼』のコーナー聴いてて、声出して笑っちゃって怪しい人物みたいになっちゃいました!」

←走れなくなるでしょうね…(笑)1月以降もお楽しみに!

「来年はしっかり家計簿付けるぞー!」

←素晴らしい!ラジコも始まったし、ノンストレスでラジオを楽しんでくださいね♪

「エフエム岩手を最近聴き始めたので、新鮮な気持ちです。来年も楽しみます!」

←ありがとうございます☆『みんリク』とか是非参加してくださいね♪

「来年も微力ながら、さおりんPosh!を支えたいと、思っています」

←わぁ(涙)香川から本当に毎回ありがとうございます!重いでしょあたし(爆)

「先日の10回目の結婚記念日は、子どもに対しての事ばかりになりました」

←でもそれが「日常」で「幸せ」なんですよね、きっと。スイート10!おめでとうございました☆

「先日ラジソンの会場でお会いしました!ありがとうございました!」

←あら!ずいぶんお若いんですね!年齢欄みてビックリ(笑)こちらこそ、声かけてくださってありがとう♪

「さおりんヤベー!1月3日、森口博子が来るって!」

←ねー!会いに行きたい!モリモリしたい!

「クリソンのプレゼントが当たったよー☆」

←わーい!おめでとうございまーす♪ いっぱいお買いものしてね☆

「年明けから会社で部署変わりがあり、今まで通りには聴けなくなりそう…」

←そうなんですか(寂)会長にはずっとお世話になりっぱなしなので、全力で応援しますね!たまにはアプリで…(笑)

「今年も穏やかな年の瀬を迎えられている事が幸せなんだと思っています」

←本当ですね!…でもその気持ちのザワザワ、お察しします。少しでも気持ちを楽にするお手伝いができるよう、来年も頑張ります☆

「平日だか休日だかわからなくなってて…月曜Posh! 聴き忘れちゃった…」

←あちゃー(>_<)!! でも大丈夫、月曜日はまた私です♪

「かなり長文を書いたのに、誤操作で全消去…。要約すると、今年もさおりんありがとう!」

←こちらこそありがとう!御意に♪来年もラジオで遊びましょ~♪

「リンゴきんとん、ねりねりしながら聴きます~♪」

←リンゴきんとん!?なにそれ美味しそう!!

「来年も、横浜から大応援してます☆」

←本当にいつもありがとうございます!良いお年をお迎えくださいね~!

「来年こそ、岩手に遊びに行くぞ!」

←わ!是非です是非です!美味しいよっ!(なにが・笑)

「今年は11回、ライブに行きましたよ~!」

←わおースゴイ!来年もステキなライブイヤーになるといいですね☆

「阿部さん、最後にひとつ!我が家の年越しパーティに来てもらっても、いいかな??」

←ことわるっっ!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

まさか大晦日に、こんなに…と驚くほどでした(嬉)

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

本当にありがとうございます!!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

 

12月のカツ丼への投票も是非です!!

ここに12月のカツ丼をまとめておくので、 コチラ から投票してください♡

あなたは12月、どのカツ丼がお好きでしたか??

 

01. 中途半端に どうかしちゃったんだ 一体全体な♪ (BEAT IT/マイケルジャクソン)RN.ロビンさん

02.母ちゃん~許して~シカト中~♪ (Sowing the Seeds of Love/ティアーズフォーフィアーズ)RN.グレーストリムさん

03.ほぼ甘エビやん あまりのエビやん♪ (Englishman In NewYork/スティング)RN.ねこ将軍さん

04.ヒーハー♪ (Startin’ Somethin’/マイケルジャクソン)RN.ポジーさん

05.いわーてけん いわーてけん♪ (Lovely Day/ビルウィザース)RN.ノッチさん

06.青森県 青森県♪ (GETAWAY/アースウィンドアンドファイヤー)RN.ノッチさん

07.生麦生卵♪ (Let’s Groove/アースウィンドアンドファイヤー)RN.デブ症の出不精さん

08.セークハラダ お前七万~♪ (smile/リリーアレン)RN.カニでじゃんけんさん

09.五郎丸 乗っかるな~♪ (doggie howl/ザピロウズ)RN.リッキーさん

10.松井松井松井松井松井松井松井、松井って誰♪ (Diavolo In Me/カタクリズム)RN.レニー☆くらびっちょさん

11.スープ 麺が ない♪ (One call away/チャーリープース)RN.イヌワラビさん

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

良い年をお迎えくださいねー(*´∀`*)

 

 

まるてん