ケロケロ☆第119回

2016年01月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第119回

テーマ:「今年も元気でレッツラ・フォーク!」

 

M1. START / 松本哲也

M2. 力は無限大 / あんべ光俊

M3. ひとりだちのすすめ / NSP

M4. 明日に向かって走れ / 吉田拓郎

M5. うちのお父さん / かぐや姫

 

2016年!スタートしました!

みなさま本年もよろしくお願い致します!

 

で、新年1発目から

相変わらずの噛みっぷりでお届けしたケロケロです(笑)

らしくてイイですね。そういうことにしましょう♪

今回も元気になれる曲、たくさん紹介しました☆

 

 

0103

▲新年。こころなしか、昨年よりも顔色がイイような…(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「沙織ちゃん噛んだ時にはカバーして!

 

『ことわるっ!』と真っ直ぐ伝えたいところ…ですが

どうやらフォローを入れるほうのカバーじゃなくて

カバーソングのことみたいです(笑)

お楽しみに☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「白・White」

「白」がタイトルに付かなくてもOKですし、

頭が真っ白になった時のエピソードがあるフォークソングや

白銀の景色を思い出すフォークソングなど…。

エピソードを添えて自由にリクエストお寄せ下さい~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html