日別アーカイブ: 2016年5月1日

ケロケロ☆第136回

2016年05月01日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第136回

テーマ:「沙織の大先輩フォーク!アナウンサーって凄いよね!」

 

M1. 水虫の唄 / カメ&アンコー

M2. 昨日にさようなら / 落合恵子(レモンちゃん)

M3. 走れコータロー / ソルティー・シュガー

M4. カレンダー / 土居まさる

 

 

土居さんの曲はものすごく頭に残りますね…!

私は『ヒントでピント』というクイズ番組が大好きで、

ちびっ子の頃毎週観ていました。

その番組の司会をされていたのが土居さん。

亡くなった今でも大好きで、憧れの存在です。

 

ラジオ界で伝説を作った大先輩たち。

本で読んで得た知識ばかりで、実際の放送の音源は

聴いてなかったり、聴けてもほんの一部だったりします。

まさかこんなに曲を出していようとは…(笑)

 

『阿部はどうするんだ??』と言われそうですが、

気長にお待ちください(笑)何かある…かも??

 

 

0501

▲久々にチチヤス。やっぱりちょっと調子よくなるみたいです(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「飛びます!飛びます!」

 

飛ぶんですか?

イスタンブールですか?円広志さんですか?

まぁまさか、そんなベタな選曲にはならないですよね…?(多分)

ビッキーさん、どんな選曲をするんでしょうか!

お楽しみに~♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「花」です!

花、と聞いて思い浮かぶ曲や、思い出・エピソードなど

自由に添えてお送り下さい!お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html