日別アーカイブ: 2016年5月15日

ケロケロ☆第138回

2016年05月15日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第138回

テーマ:「青春!」

 

M1. 青春18 / 伊藤敏博

M2. 青春時代 / アリス

M3. 青春のわかれ道 / ジローズ

M4. さらば青春 / 小椋佳

M5. 青春 / 松山千春

 

 

青春とフォークはよく似合う。

『私はフォーク世代です!』とおっしゃる方のほとんどは

ご自身の青春の1ページにフォークがあるのでしょうね♪

 

あの頃は良かった…。

そう思う事も多いのですけれど、

あの頃があったから今がある。

未来をもっと輝かせるために、今を一生懸命!

今日の青春フォークたちを聴いていて

そんなふうに思いました。

 

0515

▲『沙織が痩せてきたから、俺も耳ツボ…!』 いや、耳さわっててもムリですから(笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「フォーク動物園!」

 

動物が登場するフォークあれこれ、になるのでしょうか。

どんなフォークが並ぶのか!お楽しみに~♪

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「花」です!

花、と聞いて思い浮かぶ曲や、思い出・エピソードなど

自由に添えてお送り下さい!お待ちしています♪

 

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html