日別アーカイブ: 2016年5月29日

ケロケロ☆第140回

2016年05月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第140回

テーマ:「月イチリクエスト 【花・Flower】」

 

M1. サルビアの花 / もとまろ

M2. 恋人もいないのに / シモンズ

M3. きんぽうげ / 甲斐バンド

M4. 追伸 / グレープ

M5. 風信子 / NSP

M6. 花の伝説 / ガロ

 

 

今月はいつにも増してリクエストが多く!

お応えできなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした!

でも、6曲おかけできました!!

6曲かけられたのって初めてかなぁ…、嬉しいな♪

 

番組内でも触れていましたが、

5月23日付けの岩手日報1面 『風土計』 欄にて

フォークケロケロのことを取り上げて頂いておりました。

本当に嬉しいし、ありがたいことです…(涙)

 

いつも応援して下さる、あなたのおかげです。

ありがとうございます!

これからも長く続けていけるよう精進しますので

どうぞお付き合いくださいませ。

そして、またリクエストをお寄せくださいね!

 

 

0529

▲チチヤスを飲むとやっぱり落ち着くみたい。暑くなってきましたもんね~!

 

 

さて!

来週のテーマは「フォークで誕生日!」

 

なななんと!

6月に入りますと『フォークケロケロ』は4年目に突入するのです!

加えて次の放送日は、阿部の誕生日当日!(要らない情報)

どんな放送になりますか…お楽しみに☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「頑張りたくなる唄」です!

気合いを入れたいとき・応援したいとき…

あなたはどんなフォークソングを思い浮かべますか?

思い出・エピソードなど自由に添えてお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html