ケロケロ☆第163回

2016年11月06日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第163回

テーマ:「僕たちテレビっ子!」

 

M1. 24時間の神話 / VOICE

M2. 帰らざる日のために / いずみたくシンガーズ

M3. 鳥の詩 / 杉田かおる

M4. だれかが風の中で / 上條恒彦

M5. 贈る言葉 / 海援隊

 

 

やっぱりビッキーさんもテレビっ子だった…(笑)

私もテレビっ子。

ラジオも大好きだけど、テレビも好きです♪

ホームドラマとか、歌番組とか、バラエティとか…

一番観るのはニュースですか。

 

山岡久乃さんが大好きで、小さい頃夢中になって

『ありがとう』の再放送を観てたっけなぁ…。

『渡鬼』ももちろんです。

主題歌ってやっぱり、鮮明に覚えていますよね♪

 

 

1106

▲そのマイク高いから、壊さないでくださいね…(汗)

 

 

さて!

来週のテーマは「一度も来てないリクエスト!」です。

 

ちゃんと覚えてるんでしょうかね、ビッキーさん(笑)

「は?俺その曲リクエスト出したことあるんだけど!」なんて

怒られないことを切に願います…。

意外と聴けてなかったのね、って曲が並ぶのかしら…。

どんな選曲になりますか。お楽しみに☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

11月のテーマは「北国フォーク」です!

北国っぽい曲でも

北国出身のフォークシンガーの曲でもOK!

あなたなりのエピソードを添えてお送り下さい!

お待ちしています♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html