[Posh! ゲスト] 空想委員会のみなさま!

2016年11月21日

 

11月21日放送の月曜Posh! に、

空想委員会のみなさんが来てくださいました~☆

 

前回、阿部のPosh! に来ていただいたときは三浦委員長お1人だったのですが

今回はみんなで☆嬉しかったー!!

 

絶対聞きたかったこと2つ!

①三浦委員長の母校・岩大の不来方祭でのライブで抱いた3人の気持ち

②最近どうしてカッコ良くなったのか

クリアできてよかったー♪

(いやいや、明日のライブのこととか NEW e.p.のことをミッションにしなさいよ)

 

明日はthe five moriokaでライブ!

しかも「SAKANAMON」と「Suck a Stew Dry」との対バン!!

こんなメンツあり得ます??すごいですよね。

11月22日(火) Open 18:00 / Start 18:30 です!

安全かつ健全にはしゃぎ、全員で楽しむ

これを掲げている空想委員会ですから、初めて参加する方でも絶対大丈夫!

みんなで楽しめます☆

 

そして、わたくしが聞きまくっている(進行形)新しいep、

『色恋沙汰の音沙汰』は12月21日リリースです☆

こちらも合わせてチェックなさってくださいね~♪

 

 

1121

▲空想委員会に仲間入り☆(違) 今日からスタジオもクリスマス仕様です♡

 

 

三浦委員長、佐々木さん、岡田さん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてください♪

お待ちしていまーす!

 

▼空想委員会 オフィシャルWebサイト

http://kusoiinkai.com/