続・SSP / すてき・スリム・プロジェクト【11月】

2016年11月21日

 

2016年11月21日(月)オンエア

—–

 

久しぶりに骨盤矯正チェアと、メディセルを体験。やっぱり、イイ!

 

身体の歪みが直ると、やはり体調がイイ気がします。

背筋も伸びて、体内の色々な巡りが良くなるというか。

放送内でもご紹介した筋膜療(メディセル)

骨盤の位置を正しくするプリムアップチェア

どちらも20分くらいで終了します!オススメです!

 

1

▲メディセルを担当してくださった松本さんと♡この方の手、あったかいんだからぁ~♪

 

 

もう一つ放送を振り返ると…

リバウンドしてませんでしたー!まだ!(大声)

 

筋肉量が減ってしまってショックだったので、

サボり気味だった「ラジオ体操」を復活させようと思います!

 

 

さて。

ホロニックさんで今イチオシ!というのを教えてもらったのでご紹介♪

 

3

▲これ!お菓子が入ってるみたい…(東京カンパネラのパッケージに似てるよね?)

 

中身は、入浴剤です。

何かと話題になっている『水素のお風呂』を簡単に作れちゃうというもの。

まるでシャンパンのような気泡がシュワシュワと出て、全身を包み込み…

お肌もツルツルになり、髪もしっとりサラサラになるんですって!

 

水素って、過剰な活性酸素を抑えてくれる働きがあるんですね。

難しい解説はココではしませんが、水素の特性がわかると

「あ、水素はエイジングケアに有効なんだな」ということ、納得できます。

 

2

▲私も1袋(1箱ではない)ゲットしたので、早速試してみなくては…!

 

 

気になるあなたはホロニックさんに問い合わせてみてくださいね~♪

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/