[Posh! ゲスト] 10-FEETのみなさま!

2016年11月25日

 

11月24日放送の木曜Posh! に、

10-FEETのみなさんが来てくださいました~☆

 

実は明日、仙台PITでHEY-SMITHとの対バンがあるのですが…。

今日は「東日本大作戦番外編」のお知らせでした。

 

番組の中でTAKUMAさんからもお話しいただきましたけれど、

『東日本大震災を風化させない為に東北の地にみんなで集まって

いっぱい笑ってみんなが笑顔になれるようなライブにする』

それが東日本大作戦です。

 

真っ直ぐ届く10-FEETの音楽に、どれだけの人が心を震わせ、救われたか…。

きっと今回もそんな2日間になると思います!

是非、お運びください。

 

<詳細>

「東日本大作戦番外編」

日程:2017年1月14日(土)~1月15日(日)

会場:ゼビオアリーナ仙台

開場12:00/開演13:00/終演20:30予定

前売チケット料金:1/14 1日券¥5,980

1/15 1日券¥5,980

2日通し券¥11,500

一般発売日:2016年11月26日(土)10:00~

 

出演アーティスト:
1月14日(土)Ken Yokoyama / G-FREAK FACTORY / 10-FEET / NUBO /

MAN WITH A MISSION / ヤバイTシャツ屋さん / ROTTENGRAFFTY

1月15日(日)サンボマスター / SiM / SUPER BEAVER / 10-FEET /

東京スカパラダイスオーケストラ / NAMBA69 / WANIMA

 

全出演者が発表され、ますます期待が高まりますね♪

 

 

10-FEETのTAKUMAさん、NAOKIさん、KOUICHIさん!ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてください♪

お待ちしています!

 

▼10-FEET オフィシャルWebサイト

https://10-feet.kyoto/