ケロケロ☆第166回

2016年11月27日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第166回

テーマ:「月イチリクエスト【北国フォーク!】」

 

M1. はつかり5号 / BAZZ

M2. 熱き心に / 大瀧詠一

M3. だから私は北国へ / チェリッシュ

M4. 生きてるって言ってみろ / 友川かずき

M5. 雪 / 猫

 

 

今月もたくさんのリクエストを頂戴しました!

ありがとうございます♪

かけたかったけど音源が見つからず、断念したものもありました。

みなさま本当に、よくご存知だなぁ…。

毎回勉強になっています。ありがとうございます!

 

来月も是非、メッセージとリクエストお寄せ下さいね!

お待ちしています♪

 

 

1127

▲月イチリクエストの時って毎回、「チチヤス」じゃなくて「ネクター」ですよね…。

 

 

さて!

来週のテーマは「りりィさん、ありがとう!」

 

去年、番組の中でお話ししたこともありましたが

ビッキーさんのお店で来年あたりライブをする予定でいらしたりりィさん。

突然の訃報に、ビッキーさん本当にショックな様子でした。

りりィさんのあのお声は、私も大好き。

ビッキーさんがりりィさんを「送る」気持ちを、

来週は私も、みなさんと一緒に聴こうと思います。

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「2016年ケロケロで流れた曲」です!

この1年間で、番組内で流れた曲…どれでもOK。

あなたがもう一度聞きたい!と思う曲を教えて下さい♪

お待ちしています♪

私はほとんど覚えて無い…(汗)ブログをひっくり返そう。

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html