日別アーカイブ: 2017年5月11日

5月11日、木曜Posh! 終了しました

2017年05月11日

 

460回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『”へ”から始まる言葉のハナシ!』

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「ベーコンを薄くスライスしないでブロックのまま炙って食べた時の感動覚えてる」

←私も覚えてる!パラダイスよね~♪でも塩分注意よ!

「ヘマするとこだった!往路の予約2度押して、料金2倍になるとこだった…」

←危なかったですね~!せっかくの旅行なのにツラくなっちゃう。気づいて良かった!

「平日の通勤時間に見かける、走ってる男性…結構好みの顔つきです」

←ちょっと、どこなの?(笑)それは確認しちゃうよね~「今日もいるなぁ」って。

「変化、かな…。休みが減らされたり、仕事中のBGMだったFM岩手を変えられちゃったり…」

←環境の変化があると疲れも溜まりますよね。慣れれば…ってこともあるかもしれませんが、聴ける時はどうかごゆるりと。

「ヘルシア緑茶、飲んでます!」

←食べ過ぎちゃうと、頼りたくなりますよね~!わかるわ~!!

「『へ?』ってなりました…このタイミングで『成人式のアルバムが出来ましたので』という連絡が…」

←撮ったのは1月か、もっと前でしたよね?確か…。立派なアルバムなんですきっと!

「『へばね!』が伝わらなかったことがあります…」

←方言が伝わらない経験はありますよね、やっぱり。

「ペプシコーラとコカコーラの違い…阿部さんわかりますか?」

←ぜんぜんわからないです(汗)違いのわかるダンナ様…さすがですっ!

「『へべれけ』にならないよう、気を付けます~!」

←楽しそうな宴、羨ましい!幹事ファイトですっ!

「『へ』から始まる力士【ベンチスラフ・カツァロフ】くん、通称ベンツィです!」

←お、覚えられない名前…!でもB’zが好きってのは記憶した!(笑)

「へ(おなら)がよく出てたんですが、よく噛まないことが原因だとわかって、今はよく噛むようにして、おならは減りました!」

←偉いぞ小学生!ファックスありがとうね♪私も良く噛むようにするー!

「今日はご当地キャラの日、なんだよ!ウソだと思った方は検索してみてね!」

←ウソだと思ったから調べちゃった…(笑)本当だった!(日本記念日協会のWebサイト参照)しわまろくん、ありがとう♪

「楽天トラベルの方って…ハモネプ出てました??」

←いや、出てないと思います(笑)

「明日都内に1泊してから横須賀の叔父のところへ…」

←体調は大丈夫なんですか?天気予報チェックなさってね。

 

ほかにも

『ペヤング』『へんたくせっきゃー』『ヘロヘロ』『へんくつ』

『変人』『ヘーイ、ヘイヘイ、ショーヘイ!』『ヘルプ』『ペット』

『ヘッドラインニュース』『へくそかずら』『ヘッドフォン』『ヘルニア』

『平均的サラリーマン』『ヘルシンキ』『辺見えみり』『ペ・ヨンジュン』

……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日はお休みしました~!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん