日別アーカイブ: 2017年5月15日

5月15日、月曜Posh! 終了しました

2017年05月15日

 

461回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「中1になったわが娘…『うちの母の日は来週ってことで!』って…」

←お久しぶりでした~!準備するのに時間足りなかったのかしらん?来週が楽しみですね☆

「母の日には、珍しい野菜の苗と花の苗をプレゼントしました」

←その珍しい野菜食べてみたい~!育てやすい子なら、私もチャレンジしようかな♪

「母の日のプレゼントの『姫最中』、甘党の主人にほとんど食べられちゃった…」

←なんたら…(>_<) どの最中かしら?姫栗?松姫??

「夫と息子が二人で出掛けて、帰って来てから息子が『おはなだよ!おかあさん!』って…」

←涙出る~(泣)旦那様の優しさもいいなぁ。たくさん届いた母の日エピソード、本当にどれも素敵でウルウル…。

「わが町でも2軒の火災…火の元には気を付けましょう~!」

←ラジオでも何度も呼びかけてますが、本っ当に気をつけましょうね~!(自戒)

「ヨコスカネイビーバーガーを食べました!」

←無事にお帰りになったのね☆横須賀に行く予定ないわ…百恵ちゃんごっこしに行こうかな(ウソ)

「アースコンシャス、申し込みしたんだけど…ゴメンネ。別のイベントに行きます!」

←あら残念!でも、私もクリキャン担当になるかまだ不明なのです(笑)別のイベント、楽しんで☆

「今週も忙しいです…ラジオで息抜きしながら、程良く頑張ります!」

←私もお邪魔にならないよう、元気をお届けします♪

「3人分のカレーを作ると、なぜか6人前が完成してしまう…」

←それは私、呼ばれてるってことかな?(プラス思考)

「志波城古代公園、開演20年だよ!」

←志波城まつり、楽しみだね~!元気に頑張ってね!

「岩手のシャア。前回は見えなかったんだけど、中に着てるTシャツ…ピンクだった…」

←目撃されたのですね?私なんで会えないんだろう。てか、Tシャツも赤であれっ!(笑)

「今日から仕事増やしました!」

←お父さん…頑張りすぎないでね!娘ちゃんも自転車新しくなったら、喜んでくれますね☆

「1日中、不調で唸ってました…。気晴らしに辞書を眺めました。ラジオ投稿に反映できるとイイな…」

←言葉をたくさん知ってると、文章の幅が広がりそうですよね!体調よくなりますように!

「ババヘラソフトクリームを食べました!」

←あの2色づかいなのかしら…。食べてみたーい!

「暗記パンが欲しいです…」

←私も同じくです…。明日はきっとイイ日になる☆

「20代前半だった頃、2歳くらい年下の当時の同僚が『愛のメモリー』について語りだしたことが…」

←あら、若いのに…。でも、名曲ですよね!って語りたくなる気持ちはものすごくわかります!!

「やだーさおりん!X JAPANが流れた途端、娘のスマホの着信音が鳴ったかと思ったー(笑)」

←『Rusty Nail』にしてるのね、娘さん♪ 素敵なチョイス!この曲も歌ってた人多いだろうな…(笑)

「自分のことを天使と言えるくらい自信を持つにはどうしたらいいですか?」

←まっすぐケンカ売ってきたわね!冗談です(笑)自信はありません。開き直るんです!言ったモン勝ち!

「さおりん、雷なってる!おへそ隠した?」

←忘れてた!そして隠す暇もなかったなぁ(笑)

「この間、停電しちゃったからBBQを!」

←急遽バーベキュー大会になったってこと??停電・様様じゃないの!

「さおりん、油そばって食べた事ありますか??」

←無いんですよ…。でも食べに行きたい店があるの!名古屋だけど(汗)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<美>でした。

A.Beautiful / Superfly

B.愛のメモリー / 松崎しげる(←この曲をオンエア♡)

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】←5月はお休みです!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:平原綾香

ALタイトル:『LOVE 2』(2017.04.26リリース)

 

まるてん