6月5日、月曜Posh! 終了しました

2017年06月05日

 

467回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

手前の話で大変恐縮なのですが…本日誕生日でした。

テーマを設けない月曜・フツおたの日だったこともあり

本当にたくさんの『おめでとう』メッセージをいただきまして…。

初メッセージ・駆け込みで

『いつも聴いてます!おめでとう!』というメッセージも何通か届きました。

 

慌ただしい中、そのことを伝えようとメールフォームを開いてくださった

みなさんの心に触れ、本当に…なんというか……。

『ありがとうございます!』では足りない、言い表せない気持ちになっています。

これからもきちんと、全力で、放送でお返ししてまいります。

大好きなみなさまへ!これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

「『お耳がかゆい、お耳がヘン…』という息子…耳鼻科に行ったら、両耳が中耳炎!」

←やーん(>_<) 違和感で大変だったでしょうね…はやくお医者に行ってよかった!お大事に~!

「『まきばのおもてなし』さんで即決したトッピング!『宮守産トマトのソース』」

←えー!これはトマト好きとして試さないわけにいかない!誰かー!(なに)

「ヒュージャックマンって、学生時代のあだ名が『スティック』っていうほど細かったんだって!」

←ものすごい豆知識(笑)背ぇ高いしカッコイイから、それでもヨシ☆

「僕の身体についているミートテックが活躍しています(笑)」

←うん、それはわかったけど居酒屋の開店を早くから待ち過ぎ(笑)

「修学旅行おわったよ~!地下鉄での迷子、4回中3回です(笑)」

←いや、でも慣れてなきゃ迷って当然よ!無事帰って来られたんだし、楽しかったでしょ?よかったね☆

「嬉しい事があったらさおりんみたいに『ワーイ!』と言うのが口癖になりました!」

←その通り!「嬉しいことを声に出して素直に喜ぶ」っていうのは、その後の元気につながります♪オススメ☆

「わたくし、最近クマに会うことが多いんです…」

←なんたら!今年もなんだか多いみたいですよね…(毎年言ってる気もしますが)。出勤途中、ご注意くださいね!

「青森で行われた角松さんのライブ、行って来ました!」

←行ってよかったですね~♪(羨)迷っている方、福島公演は次の日曜ですぜ!

「BOOWYの意味深ツイートがネットを騒がしているみたいだけど…」

←それ気になってたんです!詳しい人に聞きたいなって思ってたの(笑)そういうことね、ありがとうございます!

「最近買ったドライフルーツの『すいか』が思いのほか美味しくて気分がいいです♪」

←すいか!すいかのドライフルーツは見たことないなぁ…見かけたら買ってみようかな☆

「昨日、働いてるお店に超タイプの殿方がいらして…帰るまでずーっとドキドキしてました!」

←なにそのときめく話(>_<) チラチラ見たでしょ!近寄ったでしょ!!

「ウミネコJAMの実行委員の方がお店に来て、ポスターとチラシを置いて行きました!」

←行きたいですよね、ウミネコJAM☆その前にクリキャン!お待ちしてます♪

「学校が大変であまりメール出せてませんが、放送で元気もらってます!」

←元気でいてくれればそれでいいの!本当にありがとうね☆

「さおりん、いわてから居なくならないでね」

←大丈夫(笑)JFNの放送で名前が出たからビックリしたのかぁ…かわいいなぁ。

「いす-1GP 江刺大会に参戦致します!」

←応援してまっせ!チーム名は?決まったのですか?

「定年退職まであと23年だね!」

←そう考えると…長ぇなぁ……(遠い目)なんちゃって☆のぞむトコロっ!

「日清UFOわさマヨ地獄を食べたのですが…」

←そんなに地獄なの(>_<) でもそう言われると試したくなっちゃう!!

「頭痛に悩み、肩も首もゴリゴリだったのでマッサージへ…」

←「定期的に来てください!」ってのは私も良く言われます(笑)固すぎてほぐれないんですよね!頭痛はツライし、出来る範囲でストレッチ☆私もやってます♪

「さおりんの『まるてん』って何のことかと思ってたんですが…」

←そう、『まるがおてんし』の略ですぅ☆

「今日の夕飯はファミチキなんでしょ?そうでしょ??」

←う、うん…もっとすごいのにしようかな…(笑)

「今度美味しいもの食べにつれていくね~(社交辞令)」

←おい、男に二言はないハズだぞ(笑)

「偶然ですが、我が家の郵便受けのカギのナンバーが37です!」

←や、偶然だけども(笑)個人情報は保護してっ!

「17歳だとお酒飲めないから、やっぱり22歳の設定にしておこうよ」

←そうだよね(笑)あと厄年の問題もどうにかしなくちゃ(汗)

「息子が『誰の誕生日~?』と聞いて来たので『ラジオのお姉さんだよ』というと…」

←嬉しい~!ラジオに向かって飛ばしてくれてたんですね!もちろん息子ちゃんに、その時は全力で飛ばします!

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<カバーソング①>でした。

A.ワインレッドの心 / 佐藤竹善(←この曲をオンエア♡)

B.ワインレッドの心 / DOUBLE

 

【ジャニ学】※新コーナー

今月は「関ジャニ∞」をご紹介しています☆

OA曲:『浪速いろは節』『無責任ヒーロー』

 

【ニッポンの美しい歌を忘れない】

舞姫 / さだまさし

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <笠原瑠斗さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2017/06/05/060517_2/

 

まるてん