12月7日、木曜Posh! 終了しました

2017年12月07日

 

520回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日はメッセージテーマ設けませんでした!

盛りだくさんの第1木曜!ということでフツおた祭り♪

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「『忖度御膳』を食べようとファミマに行ったら、ありませんでした…」

←品切れかしら??話題のお弁当だものね~!私もまだ食べてないです。

「宝くじ、買いましたよ!!」

←おおう!買わなきゃ絶対あたらない!どうだったか教えてね~♪

「昨日、家で初めてブチ切れてしまいました…」

←言葉の伝わり方で、そういう事が起こるのはすごく理解できます。お父さん頑張ってるのにね。でも、それはチビちゃんたちには関係ないから…子どもはすごく敏感ですよ。抱きしめてあげて下さいね。

「道の駅たろうに、「まつばや」さんが。震災前の味が街に戻りましたよ!」

←大判焼きが美味しいんだ!食べに行かなくちゃ~♡

「東京オリンピックのマスコットに、ポンタいたよね??」

←やめなさい、似てる子がいたけども(笑)

「成人の日が過ぎたあたりに、妹が帰省しますって♪」

←楽しみですね!いまから遊びに行く場所考えておかないと☆

「昨夜、フランダースの犬の話になり…涙が止まらず眠れませんでした」

←そのダンナ様の『10秒でわかるフランダースの犬』の雑さ(笑)それで泣けるあなたのピュアさ!ステキ!!

「昨日のポッシュ、喋ってるまつみさんの向かいでくつろいでるさおりんがグッドでした」

←ライブカメラを見ててくださったのね。昨日はたまたま…いや毎回か(笑)

「年賀状のイラスト…一回り前の戌年と大きく違います」

←制作する側だからこその気づきですね!日本犬より外来種のワンコたち…。なるほどなぁ。

「仕事が忙しくて、字のごとく『心を亡くしそう』です…」

←気づいてるなら大丈夫!そうならないように努めましょ!ムリしちゃダメよ。

「昨日は前髪カットのため美容院へ」

←さらに美しく、整いましたか♪そう、前髪作る計画があるんだ私!美容院行かなくちゃー!

「健康診断の結果が返ってきました!」

←さりげなく書かれてる『ポニョだよ』って(笑)

「これからの時期、指は『ひび割れ祭り』です…さおりん大丈夫?」

←今のところ大丈夫です!この季節はどうしてもね~(>_<) 気をつけててもピキッと…。

「薬膳の勉強を始めました!」

←食絡みの資格、いくつかとられたんですよね!生き方がとても輝いてる!素敵です!!

「新しい仕事、探さなくちゃー!」

←また接客にされるのかしら?お好きな職種でキラキラできますように☆

「自転車の方に、歩行者に優しい運転をしてほしいです」

←朝はどうしてもみんな急いでるから…でもぶつかりそうな勢いでって、怖かったですね。優しさライセンス!車も自転車も意識しないと。

 

他にも、まだまだ届いていました。

頂いたメッセージは全て大切に読んでいますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

※来週まで、コーナーお休みします。ご了承ください!

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん