12月4日、月曜Posh! 終了しました

2017年12月04日

 

519回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「文士劇お疲れさま!ポッシュなさおりんの代わりに、私お肉食べに行ってくるね!」

←待てぃ!自分で食べないと意味が無いのだ肉はっっ!!

「日曜日の岩手日報、切り抜いて取っておきますね♪」

←ありがとうございます(笑)あの帽子が欲しいと、私の周りは騒いでます…

「土曜日に両親が文士劇を観劇してました!」

←あら、逆サイドだったのね。今年も「さおり~ん!」って呼ばれるかと身構えてました(笑)

「ラジオで『車のライト早め点灯』のCMをしてたので、慌てて点けました」

←この時期は『まもなく3時~』が流れているかな?ありがとうございます☆

「はしだのりひこさん、亡くなりましたね…」

←またあの時代の素敵な方が…。落ち込んでいないか、ビッキーさんが心配です。

「昨日は釜石のミッフィーカフェへ!交流センターのツリー点灯式を一緒に」

←ミッフィーが来てくれたんですね♪やーん、癒されたね~それは♡

「岩泉の帰りに『道の駅 三田貝分校』で休憩…」

←思い出の場所ですな。持ち合わせがないとホント残念よね、道の駅に寄る時って…!唐揚げ…φ(..)メモ

「年賀状作り!パソコン起動しようとしたら電源ケーブルがなくて…」

←買っちゃったのかー。絶対あるって家のどこかに(笑)いつ出てくるか、ソワソワしちゃうね!

「昨日は家族3人でミカン狩りへ!」

←ハサミでパチンパチンと採っていくんですね♪ ミカン狩りは未経験だわ…やってみたいなぁ。

「『阿部沙織』とググったら…」

←誰よそのブロンドヘアー!ていうか悪口しか出てこないから見なくてヨシ!!

「さおりん、ガンライザーに出演してても違和感ないんじゃない?」

←森口博子さんと繋がったこともあるし、思いきって…!(ウソ)

「山奥で風が全く吹いてない森の中にスーッと降りてくる雪を見てました」

←ずっと見てられるなぁーと思って、ずっと見てたのね。てか、何かあったの?(心配)

「近所のスーパーでやってるガラポン抽選会で初めて1等がでました!」

←わーいおめでとうございます!…でもそうね、多分使い果たしたね運を…。

「M-1では『ミキ』を応援していました…」

←あの兄弟コンビは私もお気に入りです。でもとろサーモンもずっと好きだから嬉しい!

「意中の女性とピクサーアドベンチャーを…」

←イイ感じですね♡…ていうか、まだくっついてないの??

「病院で薬をもらってきて…今後の人生について考えていました」

←そう、体調が悪い時に考え事はNGね。マイナスにしか思考が働かないから!妹ちゃんにも感謝を♪

「週末から全国的に冷え込むみたい。気をつけましょうね~!」

←お正月は岩手に戻られるのかな?そちらも冷えるでしょうからお気をつけくださいね☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<お芝居>でした。

A.夢芝居 / 梅沢富美男(←この曲をオンエア♡)

B.Woman “Wの悲劇より” / 薬師丸ひろ子

 

【ジャニ学】

今月は「KinKi Kids」をご紹介しています☆

OA曲:『硝子の少年』『The Red Light』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:MIYAVI

ALタイトル:『SAMURAI SESSIONS Vol.2』(2017.11.08リリース)

 

まるてん