[Posh! インタビュー] ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん!

2017年12月14日

 

12月14日放送の木曜Posh! 内で

ゴールデンボンバーのvo-karu・鬼龍院翔さんが

来てくださったときの収録インタビューの模様をお送りしましたー☆

 

スタジオに入る前に、弊社フロアにいたスタッフたちに

『どーもはじめまして!”女々しくて女々しくて”でおなじみの

ゴールデンボンバー鬼龍院翔といいますよろしくおねがいします!!』

とメッチャ早口でご挨拶くださいました☆

 

本当なら「東京NSC」の話とか(おい)、

ヴィジュアル系バンドについてとか、

Rep’sにもなっていた「onimori」の話とか…

積もる話があり過ぎたのですが。

 

Posh! リスナーのみなさま、特に月曜リスナーのみなさまには

この曲をご紹介しないわけにはいかないのです!!

11月8日(水)にリリースされたゴールデンボンバーの新曲、

タイトルが『やんややんやNight ~踊ろよ※※~』(※部分に都道府県名)

というのです!!

 

やんややんや!!

 

コレめっちゃ言い続けてるヤツやん!ヤツやーん!!

先日ポロリと放送でこぼした、

「もうすぐこの『やんややんや』が報われそうなの♪」というのは

このことだったのです♡♡

 

ゴールデンボンバーの楽曲って

歌もダンスも覚えやすいし、元気になれるものが多いですよね!

今回の『やんややんや~』もそう。

私はダンス、映像を何度か観てマスターしました☆

岩手で「やんや」してるあなたも是非!!

そしてCDショップで手にとってみてくださいね~。

 

1月31日には2年半ぶりのニューアルバム

『キラーチューンしかねえよ』がリリース!

3月からは全国36公演のツアー開催!(残念ながら岩手はナシ…)

まだまだ私たちに元気を届けてくれるゴールデンボンバー。

今後もがっつりチェックしていきまっしょい☆やんや!

 

 

▲タミヤTシャツのVネック欲しい…!超たのしかったです!!

 

 

鬼龍院さん、ありがとうございましたー☆

次はメンバーと一緒に、スタジオに遊びにいらしてくださいね!

その日はみんなでガチの『やんややんやNight』しましょう♪

お待ちしてま~す!

 

▼ゴールデンボンバー オフィシャルWebサイト

http://pc.goldenbomber.jp/