12月11日、月曜Posh! 終了しました

2017年12月11日

 

521回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「オークションでゲットしたお酒で年末年始は飲んだくれます!」

←宣言してる(笑)楽しい年末年始になるといいですね☆

「長女のランドセルを買いに。ありきたりなムラサキよりも、あまり見かけない薄ピンクに…」

←今の時代、ムラサキってありきたりなの?女子は赤って決まってたもんなぁ昔は…。

「息子の発表会がありました!」

←いもむしの役、上手に頑張ってたんですね!わー何か私まで涙…!

「いつでも湯豆腐や鍋ができるように、お豆腐を買い置きします!」

←賛成!冷蔵庫に入れなくても大丈夫そうだけど、内陸だと入れとかなきゃ凍りそう…(笑)

「さおっぺは、DJステーションの写真変えないの?」

←え、そのままでいーじゃーん♪大丈夫、誰も求めてないから!!

「バタバタと肉じゃがを作って、冷蔵庫見たら里芋の煮物が…」

←いいじゃない!今夜はおいもパーティーよ♡呼ばれたい!!

「さおりん、なになに~?ひとりでカラオケ??」

←そうなの、好きなのよ~♡歌いながら次の曲を検索して入れる!っていうプロ(笑)

「朝イチで映画を観に行ったら10人くらい並んでて驚きました…」

←な、なんという映画ですか!

「西和賀町の大根の一本漬、ご存知ですか?」

←聞いたことはありますが、食べたこと無いです。えー!幻の存在、食べてみたーい!!

「駅ビルのスリーコインズで、アベックがさぁ…」

←パペットでそんなやり取りしてましたか…(怒)

「風邪、ひいちゃいました…」

←複数届いてました~。お大事になさってね。首を温めて!!

「前髪のヘンなクセ?うねり?に困ってます…」

←美容師さんに相談だっ!私も相談して、前髪作りましたよ~!

「強い首の痛みに襲われて…」

←そういうことで日常のありがたさを感じる…わかります!お大事にね!

「100万ペセタ、当時のレートで80万円くらいだそうです!」

←おおお!調べてくださったのね!ありがとうございます~♪

「毒舌が二度と聞けなくなりましたね…」

←野村沙知代さんですね…。本当に突然で驚きました…。

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<永遠>でした。

A.永遠の一秒 / 田村直美(←この曲をオンエア♡)

B.永遠のパズル / 橘いずみ

 

【ジャニ学】

今月は「KinKi Kids」をご紹介しています☆

OA曲:『Dancing On Broadway』『街』『恋涙』『銀色 暗号』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:椎名林檎

ALタイトル:『逆輸入~航空局~』(2017.12.06リリース)

 

まるてん