12月28日、木曜Posh! 終了しました

2017年12月28日

 

526回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『9(きゅう)にまつわるハナシ!』

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「1年間お疲れ様でした!来年もどこかで、さおりんと会えるといいなぁ~!」

←フツおたではこの内容が一番届きました!忙しいのにメッセージ書いてくださって…。こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!また会えるよ、きっと☆

「娘が平成9年9月9日うまれです!!」

←わぁすごーい!ほかにも9月生まれの方、9日生まれの方…メッセージくださってありがとうね~♪

「さっき会社で車に乗った時に、走行距離9999キロでした」

←納車は春でしたよね…?さすがですっ!

「♪クッククック~ クッククック~ 青緑~♪」

←淳子だし、青い鳥だし(笑)いつも面白いメッセージをありがとう☆

「9人組のアイドルグループ、Hey!Say!JUMPをデビュー当時から応援してます!」

←おおお!ジャニ学も楽しんでもらえてよかった~!

「うちの子、9日から幼稚園はじまります…」

←わお!ちょっと早めに感じるけど、関東以西はそんな感じよね。夏休みが長いから…。

「何年か前、ビリヤードにハマって…。マイキューも買ってナインボールで遊びました」

←マイキューでナインボール…うまい!!その女子は元気かなぁ…。

「今年一年がんばった息子に「きゅう」第点!かな♪」

←お母さんから及第点もらえたら嬉しいねぇ♪素敵なファックスいつもありがとうですー☆

「介護の仕事に就いて今年の7月で丸9年になりました!」

←きちんと周りの方が、あなたの頑張りをわかってくれてますもんね♪メッセージに優しさが溢れていて、こちらも元気になります。ありがとう☆

「今年はアラバキに始まり、9回ライブに行けました!」

←わおースゴイ!ライブで元気チャージできましたねぇ♡

「初めて告白してきた人がラグビー部で、スクラムハーフ(9番)でした」

←しかもその人、誕生日9月19日だったの!?覚えてるモンですなぁ~♪

「千代丸関と千代鳳さん、実の兄弟で、2人とも『九重部屋』で…」

←今週の番付で西前頭九枚目と幕下西九枚目だったんだ!凄すぎる!

「私の恋人の命日が、9月29日です。自分ばっかり歳とるなぁ…って毎年思ってしまいます」

←教えてくれてありがとうね。ちゃんと見てくれているし、どんなあなたも受け入れてくれます。誰と出会って、どう生きても、きっと。

「今朝の『人は生きてる限り育ち続ける』って言葉、ハッとしました」

←デリシャススマイル、聴いてくださったのね♪ これを心に留めて、前向きにいきましょう~♪

「昨日テレビで、坂崎さんが『やんや やんや』って言ってた!」

←わー!!なんか嬉しい☆カンレキーズ、私もチェックしなきゃ!

「さおりんの『いいこと~♪』が好き♡私も自然と使っていました」

←すごくイイ言葉だよね!私も大好きコレ!来年もよろしくです~!

「年越しの生さだと同じ時間に、さおりんのラジオ番組ですね☆」

←そうです!生さだが「午前0時20分~2時30分」、あべまつみ特番が「午前1時~3時」!お楽しみください!

「月曜の早朝、5時前にも何か音を流してもらえないでしょうか…」

←そうね、その時間帯は放送休止で無音ですもんね…。その時間だけ、お気に入りの番組をタイムフリーで流しとく!ってのはどう??ちなみに次の日曜深夜は、音あります!笑

 

ほかにも

『ナインティナイン』『9人組のスカパラ』『坂本九』『999』

『Nocturne No9』『1999』『ナンバーナイン』『九月の雨』

『19のままさ』『99/100騙しの哲』『思い出の九十九里浜』

『Cloud Number Nine』『9番目の「?」』『交響曲第9番』

……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読んでいますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:夫の熱光線でとろける妻 溶子」さん、「RN:流れ星」さん、

「RN:あおむし」さん、「RN:内脂肪」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

みなさま、良い年をお迎えくださいね!!

 

まるてん