ケロケロ☆第223回

2017年12月31日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第223回

テーマ:「月イチリクエスト【年末フリーリクエスト】」

 

M1. 夢のつづき / 村下孝蔵

M2. 赤ちょうちん / かぐや姫

M3. イーハトーヴの風 / あんべ光俊

M4. ポーラー・スター / 八神純子

 

 

今月もたくさんのリクエストを頂きました!

テーマが無かった分、自由に、そして沢山の想いを込めて。

全部をご紹介できずに本当に申し訳ありません!

きちんとあなたの想いは、ビッキーさんと私のココロに。

 

今回もステキな曲ばかりでした!

また是非ご参加くださいね♪

 

 

▲皆さんからのメッセージ、いつも真剣に目を通します!(まるで別人)

 

 

さて!

来週、2018年一発目のテーマは「石の上にも三連!」

 

さ、さんれん??

三年、じゃなく「さんれん」ですね??

三連符のことかなぁ…どんな選曲になるのかしら。

お楽しみに~☆

 

 

2017年、本当にお世話になりました!

どうか皆様、良い年をお迎えくださいませ!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!…なのですが

1月は21日にビッキーさんのライブがあるので、それにちなんで

クイズ大会です!!笑

テーマは「ビッキー吉田はライブでなに歌う??」

「ビッキーさん、自分のライブでこの曲歌うんじゃないかな~」と予想して

アーティスト名と曲名を書いてお寄せ下さい!!

当たった方には清次郎さんのお食事券「2,000円分」をプレゼント☆

住所と本名も忘れずにメッセージ欄に書いておいてくださいね!!

お待ちしています☆

※今回のクイズ大会、締切はライブ当日(1/21)のお昼到着分までと致します

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html