日別アーカイブ: 2018年1月14日

ケロケロ☆第225回

2018年01月14日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第225回

テーマ:「ふきのとう特集!」

 

M1. 白い冬 / ふきのとう

M2. 初夏 / ふきのとう

M3. やさしさとして思い出として / ふきのとう

M4. 雨降り道玄坂 / ふきのとう

M5. 流星ワルツ / ふきのとう

 

 

思わず聴き入ってしまう歌声でした…。

綺麗なハーモニーでしたね!!

 

サビだけ知ってる曲もあって、

今回のスタジオは私の歌声でうるさかったと思います(汗)

 

 

▲「え~っと、いつも噛むところにマルを付けて…っと」

 

 

さて!

来週のテーマは「酒持って来い~っ!てんだ!」

 

言い方がおだやかじゃないですね(笑)

でも、そんな気分になることは…ある!!!

どんな選曲になるのか、どうぞお楽しみに~☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!…なのですが

今月は21日にビッキーさんのライブがあるので、それにちなんで

クイズ大会です!!笑

テーマは「ビッキー吉田はライブでなに歌う??」

「ビッキーさん、自分のライブでこの曲歌うんじゃないかな~」と予想して

アーティスト名と曲名を書いてお寄せ下さい!!

当たった方には清次郎さんのお食事券「2,000円分」をプレゼント☆

住所と本名も忘れずにメッセージ欄に書いておいてくださいね!!

お待ちしています☆

※今回のクイズ大会、締切はライブ当日(1/21)のお昼到着分までと致します

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html