日別アーカイブ: 2018年1月22日

1月22日、月曜Posh! 終了しました

2018年01月22日

 

533回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「某お弁当屋さんで【新・から揚発売記念キャンペーン】…沙織さんが真っ先に浮かびました」

←ありがとう、何だか嬉しい(笑)HPで見たけど、スゴイですねこれ!!(興奮)

「自称・小室ファミリーの申し子のおれとしては…例の件、大事件すぎます」

←我々世代はそういう人、多いと思います。色んな想い、渦巻いてます私も。

「毎年年賀状のやり取りをしてる友人が、Posh! リスナーでした!」

←わおー!身近にいると嬉しくなっちゃいますね♪

「安比は幼少期いっぱい行きました~!」

←では沿岸出身の旦那様の専属コーチとして、安比へGOです~♪

「娘が『さおりんとSディレクターみたいに、私もママとコンビになる!』と…」

←「さおりんみたいにツッコミして!」という怒られ待ち(爆笑)末恐ろしい子…!!

「昨日、ガスの給湯機が壊れました…」

←なんたら(>_<) ガス屋さん!早めに来てあげてー今週寒いのよ~!!

「ボスさんもミニ四駆やりますか??」

←そうね、そのチビちゃんが一緒だったらやってもいいなぁ…癒されそう♪

「これからも【無病息災】で過ごそうと思います」

←健康って本当に大事ですよね。元気でいてください、いつかお会いできる日のために☆

「もう三学期はじまったのに、冬休みの宿題終わってなかった娘…」

←そりゃー母ちゃんぷんすかですわね(笑)なぜバレたんだ…。

「明後日の翌日のこと、何て呼ぶ?三重県伊勢志摩では『ささって』なんだって!」

←そうなんだ!私は「しあさって」と言いますが…伊勢弁(?)では『ささって』!勉強になりました!

「岩手日日新聞に、共輪自動車の佐々木さん載ってた!」

←うちの会社もザワザワしてました(笑)本人ニヤついてるでしょうね~。

「たまたま神社の前を通って、はじめて八方塞がりの年だと知った…」

←あまり気にし過ぎないことですよね。うんうん。

「さおりんの彼氏?若ビッキーさん、いいじゃない!!」

←あー、私ほら、メンクイなのよ…(爆)

「しじみ習慣、本当に効果ありました!」

←ね!私も実感してます!!

「まつみさん、お誕生日おめでとう~!!」

←たくさん届いてました(笑)明日直接、耳元で言っておきますね♡

「千葉も雪が降って来ました…」

←東京のリスナーさんからも届いてました。私も母に連絡しましたが、どうかお気をつけて!

「さおりん、【いずい】って言いましたね」

←言いました、靴下のくだりで(笑)もうね、岩手っ子なのよ私も。

「『完熟フレッシュ』っていう父娘のお笑いコンビ…娘ちゃんがちょっと前のさおりんに見える…」

←あー!わかるかも(笑)だからか、なんか懐かしい気がしたのは…。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ももクロ(アーティスト提供曲)でした。

A.サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ(←この曲をオンエア♡)

B.泣いてもいいんだよ / ももいろクローバーZ

 

【ジャニ学】

今月は「ジャニーズWEST」をご紹介しています☆

OA曲:『俺ら東京さ行ぐだ』『乗り越しラブストーリー』『考えるな、燃えろ!!』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:WANIMA

ALタイトル:『Everybody!!』(2018.01.17リリース)

 

まるてん