日別アーカイブ: 2018年1月23日

リサイクルショー、無事終了しました!

2018年01月23日

 

2018年1月21日(日)

盛岡劇場メインホールにて

『ビッキー吉田とケロケロ団 リサイクルショー』

が無事に終了しました!!

すごく簡単に振り返ります(笑)

 

 

 

 

当日ご来場くださった皆様、

寒い中お運びくださって本当にありがとうございました!!

 

残念ながら来られなかった方、大丈夫です!

カメラが入っておりましたので…DVDになるとか、

テレビ岩手の某番組でちょろっと放送されるとか、

何かあると思います♪

 

 

さて、阿部は。

司会(という名の前説)と、沙鬼(サオニ)というオニを演じ、

影ナレも少し担当致しました。

 

 

▲前説。地味にね、地味に。

 

 

▲そうこうしてるうちに、早い段階でビッキーさんが死…(え?)

 

 

▲衣装チェンジして沙鬼登場!『ビッキー吉田?天国はムリでしょ~!』

 

 

▲『ビッキー吉田は地獄行きだな!』『そうだそうだ!』ワイワイ。

 

 

▲『俺は前世でこんなイイ事したんだぞ!』『じゃあそれがホントかどうか、確認するためにこのタイムマシンに乗って過去にいってらっしゃい!』

 

 

…っとまぁこのような流れで、ライブに入っていくわけです。

ビッキーさんの人生(これまで)を振り返りながら1曲、また1曲…。

素晴らしいバンドの演奏に歌声が乗り、笑ったり感動して涙したり。

 

 

▲これは何を歌ってる時だったかしら…。

 

 

▲なんとアンコール含めて3時間半の公演!…スタレビかっ!もしくはさださん(笑)

 

 

今回はじめてご一緒する方も多く、

私自身ものすごく刺激をいただいたのですが。

どんな公演でも、陰で支えてくれるたくさんの方がいらして

今回も臨機応変に対応していただきました。

関わってくれたスタッフの皆さまにも心から感謝しています。

 

みんなで作った舞台…お客様もきっとご満足くださったと信じています!

長時間、本当にありがとうございました!!!

 

 

心残りは、出演者の皆さんと

ぜんぜん記念写真を撮れないまま帰ってきてしまった事。

またきっと、何かの機会にご一緒できますように。

なんとなく出来る気がします♡

 

それまで皆様。

どうか元気で、健康でいてくださいね。