ケロケロ☆第246回

2018年06月10日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第246回

テーマ:「まだまだあるよ♪こんな曲」

 

M1. い・に・し・え / 日暮らし

M2. サンセット・メモリー / 杉村尚美

M3. エノケンのダイナ / 猫六

M4. 便所虫 / NSP

M5. 何故に二人はここに / Kとブルンネン

M6. これ以上 / 松山千春

 

 

今回の放送で丸5年!

【ビッキー吉田のフォークケロケロ】は

6年目に入りましたー!!!

みなさまのおかげで、ここまで続けることができました。

感謝しています!引き続き頑張ります!!

 

というわけで今回は、

これまで番組の中で紹介したことのない曲や

リクエストにお応えできなかった曲などを

詰め込んでお届けしました☆

 

まだまだ知らない曲があるなぁ…。

6年目!これからもたくさん吸収するゾ!!

 

 

▲「えーっと…あとは何があるかなぁ?」まだたくさんお持ちのようです♪

 

 

さて!

来週のテーマは「雨は大事な贈り物」

 

雨具の出番も多くなるこの時期。

雨って憂鬱…と思う日もあるかもしれませんが

色んなものに潤いをもたらしてくれる、

大事な贈り物ですよね♪

雨の曲も多そう!みなさま、お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「中島みゆき祭り!」です。

待ってました!待ってました!

みゆきさんの曲縛りでリクエストを受け付けます。

好きな曲、思い出の詰まった曲…。

エピソードも添えて、是非送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html