日別アーカイブ: 2018年9月3日

9月3日、月曜Posh! 終了しました

2018年09月03日

 

596回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「育児ストレス溜まりまくり。ペヤングギガマックス食べてストレス発散したら1日中顔面テカテカ…」

←ストレス発散は大事よ。私も今日もンのすごくモチベーション下げられる出来事があってさ。これから唐揚げ山盛り食う!それでいいの!さ、明日からまた一緒に頑張るよっ!

「寝て、食べての週末でした。久々にタップリ寝たー!」

←いいね♪ 栄養と睡眠!心と身体の元気に繋がるからねー。

「昨日、うちの市内では防災訓練がありました」

←訓練したからこそ気づくこともありますもんね!ドキドキは収まったかな??

「徹夜作業で作成してた友人の結婚披露宴余興ムービー完成しました!」

←おおお!おめでとう!お疲れ様でしたー!高評価だったんだ!良かったね♪

「私は整体に通っているのですが…」

←「筋肉が付きすぎてる」なんて羨ましい!でもそれで動きが悪く代謝もよくないって、あるんですねー。

「今日は、この秋2回目のサンマを食べます♪」

←ちょっとー!私まだなのにー!もう2回目ー(>_<)!!

「ラーメンバスツアーってもう4年前なんですね…」

←えっ!もうそんなになります?海に向かって「ありがとう」、言った言った(笑)

「さおりん、食欲の秋ですよ!食欲の秋ですよ!!」

←そうね、大事なことだから2回!!(笑)

「うちに来た友達が「ハエとり」を見て写メをバシャバシャ撮ってました…」

←珍しいのかな…そういえばあんまり見ませんね(笑)実家は昔ぶら下げるやつ使ってましたよ!

「突然歯が痛くなり歯医者へ…そんなつもりなかったのに5年ぶりでした!」

←定期的に検診、オススメです!私も年に3回行ってます☆

「横手やきそば四天王決定戦に行ってきました!」

←10店舗分食べ比べるのか…すんごく食べたい!いくらでも入りそう♪♪

「『フリースタイルスタンプラリー』を始めました!彼女とスタンプ帳見せ合ったら、負けてる…!」

←伊集院さんがやってるヤツだ♪あれ生活に取り入れたほうが楽しいよね絶対!頑張って集めてね~♡

「さんさ打ち上げBBQ開催!もう食べすぎとか気にするの止めます!」

←いいよいいよ食べても♪毎年やってればBBQスキル上がるかー。いいなぁ。

「アゴが筋肉痛…たぶん冷麺を食べたのが原因かと。2年ぶりだったし…」

←そんなにコシのある冷麺だったの?(笑)美味しそうじゃんー☆

「宇多田ヒカル!いいとこどり、待ってました!!」

←ねー♪才能に感服というか感動!まだまだ聴こうと思います♡

「嫁さんが娘を連れて実家に帰ってしまいました…」

←びっくりしたー!お盆に行けなかった分の里帰りね。色々買ってもらって帰ってきますな♪

「マルカンのエレベーター側にある焼き芋、食べてみて!」

←なになに?美味しいの??ワッフルもいいなぁ…♡

「女性の気持ちは女性に聞くのがいちばんかと思いまして…」

←うーーーーーん。その前にあなたはどうなりたいんですか?その人と。

「さおりん、夏バテ残ってない?大丈夫??」

←夏バテしなかったから大丈夫☆ありがとうございまーす♪

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<9月3日→クミ→くぅちゃんでした。

A.恋のつぼみ / 倖田來未

B.愛のうた / 倖田來未(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「ABC-Z」をご紹介しています☆

OA曲:『Za ABC~5stars~』『Moonlight walker』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:宇多田ヒカル

ALタイトル:『初恋』(2018.06.27リリース)

 

 

まるてん