日別アーカイブ: 2018年9月27日

9月27日、木曜Posh! 終了しました

2018年09月27日

 

603回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「コラボレーション!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「I〇Cとコラボした『ストップ・ザ・交通事故』聞きそびれました…!」

←あらら!でもまだラジコのタイムフリーで聴き返せますよ♪

「忍者ハットリくんとパーマンのコラボ!わくわくしたー!!」

←わかるー!今もあるのかな…。『コナン』とかはコラボしてそうですよね☆

「クルマと音楽ってのも、ステキなコラボですよね♪」

←ですねー!ドライブの時素敵な曲がかかるとルン♪ってなりますもの☆

「函館に行ったら教会とお寺が並んで建ってて…なんだか良かったです」

←コラボ、異文化コミュニケーションですねまさに!

「I〇Cまつりで見かけた『初音ミクコラボの軽自動車』にはビックリ!」

←そうそう!しかも売り物だということにも驚きでしたー!

「コラボかな…寅丸水産さんの『ホヤキムチ』うまいよね♪」

←これも見事なコラボでしょー!!美味しいですよね~☆大沢悠里さん風には読めない(難)

「マヨネーズにしょうゆ!これでたこ焼き食べたいです!!」

←松葉さんのしょうゆたこ焼きにマヨネーズ!コレはハマったなぁ一時期…♪

「ジャイアンツの元選手・二岡コーチと愛内里菜さんがコラボした曲!」

←二岡コーチが歌ってるやつは販売はしてないのね…超レア!!

「最強コラボと言えば、矢野顕子『ひとつだけwith忌野清志郎』でしょ」

←なるほど!じゃあ清水ミッちゃん風に、私うたいます!!(笑)

「レキシと椎名林檎さんのコラボ!最強です!」

Deyonna、ですな(笑)ニューアルバムの紹介は、もう少しお待ちを…!

「コラボといえば、スカパラ!」

←ですね!どの曲、って選べないくらいイイ曲多いですもん♡

「3月のライオンとバンプオブチキンのコラボ!良かったー!」

←安定の「良さ」でしたよね。さすが!!

「以前ラジオで渡辺満里奈さんが秦さんの『Rain』をかけてて、『大江千里さんのRainもいい。雨と言えば渡辺美里さんと千里さんがコラボしてる『本降りになったら』もいい曲なので聴いてみてください』って言ってるのを聞いて嬉しくなった」

←ステキなエピソードだなーこれ。ラジオでこういう時間を作りたいんですよね私。

「めんこいテレビの武田アナ…退社して岩手を離れるそうですが、同じハロヲタとして応援してました」

←私は彼女と誕生日が一緒なので(干支もだったかな)、寂しい気持ちは同じです。新天地での活躍も期待しましょう♪

「初めての引っ越しに向けて、少し気持ちが重くなってました…」

←荷物まとめも含め、精神的にも疲れは出ますよね。好きな香りとか音楽とか…そういうものを傍に置くと、少しまぎれるかな。私はそうでした☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

※今日はコーナーお休みしました。

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん