日別アーカイブ: 2018年9月6日

9月6日、木曜Posh! 終了しました

2018年09月06日

 

597回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「それ、あるある~っ!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

※北海道での地震で被害にあわれた方を心配する声、本当にたくさん

届きました。全部読んでます。聞かせてくださってありがとう。

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「あるある!俺気付いたんだ、IT社会の闇に!腹立つ~!原辰徳!!」

←わかる!やっぱりみんなそうなんだ(笑)そして怒ってる時に「原辰徳」って言っちゃうのもあるあるね♪

「くしゃみを豪快にやると、ボールを蹴るみたいに右足が上がる…」

←勢いよく「へっくしょん!」したときにね…(笑)あるある!

「Posh! リスナーは、ハピモニリスナーである!!」

←100%じゃないでしょうけど…これも一部あるあるかな?

「ラジオを聴いてる10代リスナーさんは、家族仲がいいと思う…」

←あーこれはあるあるだと思います!メッセージ読んでて凄く感じる!

「暑がりだから、廊下にへばりついて寝たり…」

←これはわかります!ひんやりしてて気持ちイイですものー☆

「就寝前に動画を見始めて、目がギンギンに冴えてしまう…」

←コレちょっと前までの私…動画じゃなくゲームでしたけど(汗)

「ポイントを貯めてて、よし使おうと思ってレジで出したら『期限切れてますよ』」

←ガァアアーーン!!でも、ある…先日もあった。

「家電が壊れた時に限って、良い代替品は安く売ってない!」

←わかるー!「前もうちょっと安くなかった?」とか思いますもん(笑)

「街中で、好きな歌手のライブTシャツを着てる人を見ると勝手に親近感…」

←コレは私も!たまーに見かけると嬉しいですよね☆

「ラジオで『岩手でお聴きの…』と聴こえると身構える」

←『自分かな?』ってね♪ これ何通もいただきました!

「ラジオを聴いてて知ってる歌は必ず一緒に歌う♪」

←これもいっぱい届いた!私もでーす♡今度はダンスも一緒に!!

「さおりん!さっきのカツ丼の続き【おめたち】って聞こえた気が…」

←Sディレクターと笑いました!ありがとうございます♡

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:NARUSI48」さん、「RN:オレンジカプチーノ」さん、「RN:おさちん」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん