日別アーカイブ: 2018年9月13日

9月13日、木曜Posh! 終了しました

2018年09月13日

 

599回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「夢中のファンタジー!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「ラジオを聴くこと!」「ラジオ番組にメッセージを送ること!」

←複数届いたのがこの内容でした!あなたの日常の一部になれているのなら、とっても嬉しいです☆

「ずっと夢中なのは『井上トロ』です」

←あー!お好きだって話、以前も教えてくださいましたっけね♪ パンダ、私もラブ♡

「朝の連続テレビ小説『半分、青い。』に、む・ちゅ・う!です♪さおりんも!」

←『見だほイィ!』ですか(笑)今から追いつけるかしら…。

「車いじりにハマっています!」

←夢中になり過ぎて、チビちゃんたちのこと忘れちゃダメよ~(笑)

「夢中になってて、足がテトラポットの隙間に落ちて抜けなくなったことある!」

←釣りのとき?!良かったー無事で!仕事も遊びも足元注意!その通りですわ~。

「ガンプラ、弓道、ギャルゲー…」

←年を追うごとに夢中になるものって変化しますよね♪夢中なう!なもの、見つけましょ☆

「フリマサイトです!断捨離目的で始めたんだけど、部屋も片付くしお小遣いも…」

←わぁ、上手に活用してる~!でも、そういう照れもあるのね(笑)

「今夢中になっているのは、餃子!!」

←ぎゃー!メール送った後ぜったい焼いて食べたでしょあなた!(笑)

「秋になったせいか、いまネイルアートに夢中です♪」

←「ネイルホリック」、私も何本か持ってます♡上手にできる人が羨ましい…!

「自分に夢中になってくれる子、そろそろ現れないかなぁ…!」

←それを待つより、自分が夢中になっちゃうほうが早いってば☆

「夢の中ではイケメンでモテモテなんだけど…。夢の中で暮らしたい…」

←ダメよ、戻ってきて(笑)目指しましょう、そこ!

「大学時代にやった「さんさ踊り」ですかね」

←そのさんさ仲間たちとの集まり、今でも続いてるなんてステキですね♪

「ツイッターかな。人のツイートを眺めるのが楽しいです☆」

←美味しいものばっかり見ちゃって、ずっとお腹空いてる私(笑)

「夢の中で家じゅうのゴミを集めて出してきて、今ハッと…。燃えるゴミ、今日じゃなかった」

←ぼんやりしてたけど、寝てたんじゃなく現実だったのね…(汗)

「何年も前から夢中なのは「TEAM NACS」です」

←北海道の宝…!この集団に昔ホントに憧れました。私も好き!!

「山猿さんに家族全員でハマってます!またPosh! に来てくれないかなー♪」

←きっとまた来てくれます♡パワーもらえますよね~♪

「夢中になっているのは陰陽座!」

←おおおー!生で観たなら尚更ですよね♪

「ちょっと恥ずかしいけど、若い頃に春風亭小朝師匠に夢中になっちゃって…」

←わかりますよ!魅力的です、多彩だし!長唄三味線を習うなんてステキ!

「『このお腹には、夢と希望が詰まっています!』っていう人、居るよね…」

←居ますね(笑)しかも結構居ますね。

「『ごはんのお供』、個人での応募はナシなのかぁ…」

←そうなのよーごめんなさいー。その企業の方に企画をオススメしておいて♪

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:流れ星」さん、「RN:ねこぴよ」さん、「RN:うっしっし」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <*はなおと*のお二人♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2018/09/13/091318_2/

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん

 

[Posh! ゲスト] *はなおと*のお二人!

2018年09月13日

 

9月13日放送の木曜Posh! に

*はなおと*のお二人が来てくださいました~☆

 

とっても久しぶりな気がしました(1年3か月ぶり)。

でも「どーもー!」って顔を合わせたらすぐ感覚が戻ってきて♪

アチコチまわって、色々吸収していたんですって。ステキ!

 

「海外を見てきたからこそ、地元のことをもっともっと知りたくなった」

お二人の気持ちがとてもよくわかる気がします。

私も千葉から岩手にやってきて、

千葉のことたくさん知ってるようで実は知らないし。

実家に帰って友達に会った時に披露する岩手の自慢話のストックは

まだ足りない気がするし。

 

知っているようで知らないこと。

それを知ろうとするのって、いつなの?今でしょ(笑)

 

*はなおと*が、岩手県・全33市町村を回って歌を届けています!

あなたの近くでも、きっと*はなおと*が歌っています。

見かけたら是非、足を運んでみてくださいね♡

ほっこりした時間、過ごせるはずです。

ツアー最終日は釜石PITですよ~!!

 

※今後のツアー日程は下記の*はなおと*のWebサイトでチェックを♪

 

 

▲新しい作品のジャケットもステキ♡ほっこりした時間をありがとうございました!

 

 

ひとさん、せんちゃん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてください♪

お待ちしていまーす!

 

▼*はなおと* オフィシャルWebサイト

https://hanaototo.jimdo.com/