日別アーカイブ: 2018年10月9日

クロステラス盛岡からの公開生放送、終了しました!

2018年10月09日

 

2018年10月8日(月・祝)、

クロステラス盛岡でおこなわれた公開生放送

無事に終了いたしましたー!!

 

 

▲番組冒頭はやはり、クロステラス盛岡取締役社長・三田さんのお話!!

 

 

三田社長のお話をきくと、

「クロステラスがどんなところか」がわかるんです。

ひたむきに取り組んでいると、それがちゃんとカタチになってみんなに届く。

見習わなくては、といつも思います。

 

 

▲名曲「Quality of Life」もみんなで大合唱!野望も果たせました…。

 

 

風邪ひいちゃってた方

初めて公開放送にいらした方

今日お誕生日だった方

通りかかったから少し見てたという方

家族のアレコレで大変な方

これに合わせて稚内から帰省してきた方…

 

たくさんの方の人生が

クロステラスで交差していました。

 

当たり前だけど、人の数だけ人生がありますね。

昨日もお手紙をいくつかいただいたのですが

(泣いちゃう恐れがあるのでイベント後に読むようにしています)

嬉しいこと悲しいこと、色々あるけどそのタイミングはバラバラで。

 

あらためて、私に何かできるわけじゃないけれど

あなたに何かあった時のために

「いつも通りでいたい」と強く思います。

 

「いつも元気をありがとう」と言ってくださるけど、とんでもない。

 

ありがとうはこちらのセリフです。

いつも本当に、ありがとうございます。

どうかこれからも、ラジオをあなたのそばに。

 

 

▲皆様の愛情に、感動しきり…!!

 

 

阿部の、606回目のPosh! も無事に終了しました!

青と赤のTシャツをそれぞれ選んだのは

私たちが「テツ アンド トモ」だったからなんですね♪ 笑

 

次のイベントでまたお会いできますように。

健康で、元気でいてくださいね!