日別アーカイブ: 2018年10月14日

ケロケロ☆第264回

2018年10月14日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第264回

テーマ:「NSP特集!」

 

M1. 夕暮れ時はさびしそう / NSP

M2. 昨日からの逃げ道 / NSP

M3. バブル -Jに捧ぐ- / NSP

M4. 愛のナイフ / NSP

M5. 歌は世につれ / NSP

 

 

実に4年3か月ぶりの特集…!

でもオープニング&エンディングテーマがNSPですから

毎週聴いてはいるのですけれど☆

 

中村貴之さんの優しいお声も

久しぶりに聴くことができて嬉しかった♡

NSPはやっぱりNSPじゃなきゃ出せない「何か」がありますね。

 

あらためて、NSPメンバーのブログを読み返してみたりして…。

音楽が残るって、なんてステキなことなんだろうと

痛感しながら「歌は世につれ」を聴いていました…。

 

 

▲左から飲み物(N)、シューズ(S)、パーソナリティ(P)

 

 

さて!

来週のテーマは「あかりの日!」

 

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~ ではないですよね?

あかり。新しい彼女の名前かしら(絶対違う)

どんな選曲になるのか…お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「秋って言ったらこのフォーク!」です。

ベタにいきましょう!

あなたにとっての「秋フォーク」是非聞かせてください。

エピソードがある方は、それも添えてお寄せくださいね♪

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html